こんにちは。

4月から保育園に通い始め、初の保護者会に参加してきました!夫が娘を抱っこしてのぞみましたが、いい子にしてくれていました。

指導方針などなどのお話の後、各クラスに分かれての懇親会という流れです。

クラス懇親会では先生や保護者の方と談笑し、無事に終了。今年は低月齢の入園が多いようで、まだ生後4ヶ月の娘にも月齢の近いお友だちも何人かいて、楽しく過ごせているように感じました。

今日は保護者会を終えて休憩したのち、ジモティースポットへ。お目当てのバンボをゲットしました。保育園で娘がバンボにはまっていると聞いたので、楽しんでくれたら嬉しいなと思います!
次の記事はこちら✎

マイホームについてのブログはこちら✎