ミスドの福袋 | ゆるくぬるく思春期子育て~アバウトにお送りします~

ゆるくぬるく思春期子育て~アバウトにお送りします~

浅く広くエンタメ大好き母(自分)、音楽趣味対極な高3長女、ゲーマー高1長男、野球少年小6末っ子、時々ツレ、でお送りする普通の毎日。




初めてミスドの福袋予約してみました!流れ星




ドーナツ引換券10枚でも十分なのだけど、

どうせならエコバッグとポーチも欲しかったので

2,200円のやつにしました照れ







手帳はここ2~3年使ってるやつ

気に入ってもう買ってしまったので要らないし、


マステもなかなか使いどころないので、


悩んだ末の2,200円福袋もぐもぐ



5,500円福袋は、ドーナツ引換券25個×2枚って書いてあるけど、

これは一度に25個を引き換えるということなのかしら…?滝汗


と思ったけど、

ミスタードーナツカードアプリ

ってのがあるらしく、それに登録するシステムっぽい?

そしたらちょっとずつ使えるのかな?

複数人でシェア出来るとは書いてあるけどキョロキョロ



にしても、引換券の有効期限5/31までだから、

50個は我が家だと使いきれないわ、多分笑い泣き



福袋、当日店頭に行かないと買えないもんだと思ってましたが、

検索してたら、ミスドネットオーダーで12/26(日)(福袋発売日)の表示が選べる店舗だとネットで予約出来るっていうのを見て、やってみました星

これは便利ね~!


ちなみに私が選んだ店舗だと、

5,500円福袋は予約数量が終わったのか、

タップ出来ないようになってたっぽいですびっくり

やはり人気あるんだなぁびっくり




あとは当日忘れないように取りに行かないとね笑い泣き



みなさまご健康に流れ星