リップモンスターとクランベリー風味 | ゆるくぬるく思春期子育て~アバウトにお送りします~

ゆるくぬるく思春期子育て~アバウトにお送りします~

浅く広くエンタメ大好き母(自分)、音楽趣味対極な高3長女、ゲーマー高1長男、野球少年小6末っ子、時々ツレ、でお送りする普通の毎日。



ドラッグストアに行ったら!

KATEのリップモンスターが!

1種類だけだけどあった!
しかも最後の1個!!



もう出会えるタイミングないかも!と
思わず買ってしまった~笑い泣き
衝動買い~笑い泣き
断捨離はどうしたー!!笑

うわー!でも嬉しいー!!ラブ


04パンプキンワイン

どのくらい落ちないのか、つけるの楽しみちゅー



ドラッグストア行ったのは

 

 

これ買いたくて上差し

楽天でスーパーDEALになってるキョロキョロ

まとめて楽天でも買っておこうかなぁぁピエロ






プロテイン新しいお味も開けたとこジュース


ビーレジェンドさんの
昇龍拳風味ラブ

名称だけだと分かんないけど、
クランベリー風味です笑い泣き

自分でも分かんなくなるから、
買ったらすぐに味を裏に書いてる笑い泣き





お味はサッパリで飲みやすい!!

板ガムでクランベリー味みたいなの昔あったよね、あんな感じです。
後味がミントみたいでスッキリキラキラ

やはり私はコッテリプロテインより
サッパリプロテインの方が飲みやすいタイプなのだな。。






雨すごかったので、子どもたちの靴に布団乾燥機のホース突っ込んで乾かしてます笑い泣き


みなさまご健康に流れ星