おすすめジュニアプロテイン | ゆるくぬるく思春期子育て~アバウトにお送りします~

ゆるくぬるく思春期子育て~アバウトにお送りします~

浅く広くエンタメ大好き母(自分)、音楽趣味対極な高3長女、ゲーマー高1長男、野球少年小6末っ子、時々ツレ、でお送りする普通の毎日。



長女の子宮頸がんワクチン接種の記事

アメトピに載せてもらったようです



写真がラケルパンというね笑い泣き

アメトピの画像はラケルパンではなかったぽい笑い泣き

自分でアメトピ探しに行ったけど見つけられなかった…

一瞬で消えたのか?笑



HPVワクチンどうしようかなと悩んでる人

HPVワクチン知らなかった人など

選択肢のひとつとして読まれたらありがたいことです。


中高生本人がワクチン接種するか決断する時、

結局決め手って

友達に接種した子がいるか

ってとこが大きいと思います。

(うちの長女長男の例ですが)


でも、コロナワクチンはニュースでやってて知ってても、

子宮頸がんワクチン打った?

って友達に聞くのは、情報として知らないと、聞くこともできないからキョロキョロ


ちょっとでも誰かのきっかけになるといいな。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



台風来てますね~うずまき

東京都はしっこの我が家ですが、

とりあえずまだ大雨ってほどではなく。

風もそんなになく。


都民の日で、小・中・高(都立)

まるっとお休みなので

子どもたち3人、家でのんびりしてるでしょう。。


台風と都民の日が被って良かったのかどうなのか笑い泣き

学校行くとなるとビショビショだっただろうから良かったのか?

私とツレは仕事なので、とりあえず食糧は家にたくさん置いて来ました笑い泣き



ていうか

都民の日ってのがあるのも、

都民の日に学生が休みってのも、

上京して初めて知りましたびっくり


新潟にも青森にも県民の日なんてなかった。。

(いや、あるのかもしれないけど、休みではなかった)真顔


関東の文化なのかな??

千葉県民の日とか埼玉県民の日もあるっていうもんね。。




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


でね!普段そんな連日書くこともない適当ブログなんですが、(オイ)

これを誰かに言いたかった!!


ジュニアプロテインがDEALになってる!ラブ


ザバスのマスカット!!


 

 


最近、小4末っ子

ジュニアプロテイン飲んでるんですよびっくり

野球の友達がプロテイン飲んでて影響されて笑い泣き



でもイチゴ味とかココア味とか飲ませてみたけど無理でえーん

私がビーレジェンド飲んでるから、そこのジュニアプロテイン(ぶどう味)お試しも飲んでみたけど合わなくてショボーン



ザバスのジュニアプロテイン

マスカット味

これだけがイケた!!

美味しい美味しいって1日1回すすんで飲んでます。


人によって好みがあるけど、

ココアもイチゴもダメだった子、

マスカット味試してみる価値ありです真顔

小さいやつもあるから最初はそっち買ってみるのが吉。



ザバスちょっと高い気がしちゃうんだけど、

今回ワンダフルデーでDEAL10%だから、

実は9月末にもひとつ買ったんだけど、

どうせいつか飲むなら今日買っちゃおう!

と思って買ってしまった笑い泣き




今日から10月

だんだん寒くなってくる季節

台風も来てますし

皆さまご健康に流れ星