外の気候は最高な季節ですが、気温高すぎw | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

ココロ整理陰陽家のうーさんです


昨日は27度な最高気温


暑さに慣れていない今のカラダに

すごくこたえます


そんな中、昨日は珍しく野外フェスに

行ってきました


海の中道海浜公園で開催の

「circle2024」



コロナ禍中断を経て、昨年久しぶりに

参加して、ものすごーーーく良かったので

暑さは覚悟の上で参加


会場の海の中道海浜公園は広いので

開場近くのゲートまでも、そこそこ

歩く感じになります


オシャレゲート



元々はもう少し涼しいので

夏フェスの炎天下とは違い

のんびり穏やかな感じなんです


芝生にシートを敷いて

のんびり観れるスペースで

家族連れの人達も多い

ちなみにこの後にはテントを

立てられるスペースがあります


それにしても1日目は

僕的には最高過ぎるラインナップ


1番観たかったのはTENDERと

グソグムズ、折坂悠太でした


もちろんキリンジや大橋トリオ、

大トリを飾るくるりは好きですし

大貫さんも悪くありませんw


とか言ってると贅沢な時間過ぎて

その上に飲んだり食べたり

芝生で寝てみたり、みんな自由


前のエリアはスタンディング

推しの時や盛り上がりたい時だけ

前に行きます

トンビもたくさん飛んでて

フードを狙われつつ、みんなのんびり


こうしてみると狭そうですけどね


広大な芝生スペースで、後ろは海が一望

ちゃんと斜めになってますので

座ってても遠いけど観れます


スタート当初から、オシャレカフェも

ブースに出展していたし、

いろんなセンスが良いフェスです


1番最後のくるりが出る頃には

暗くなって照明も

なかなかに最後まで盛り上がって

circleは福岡が誇るフェスだと

思ってます


オシャレゲートは夜は照明が着き

更に違う雰囲気になってました


とにかく満喫した1日


いろんな年齢の人が楽しく

それぞれの楽しみ方で楽しめる

circleは素敵なフェス


もう少し気温が平年並みなら

言う事なさ過ぎますけどね


とにかく素敵な土曜日でした


ちなみに2日開催なので今日も

開催されています


今日はフェスなノリの人達が多めで

昨日とはまた違う盛り上がりなのでは

ないかと思います


おじさんのザックリフェス日記

お付き合いくださりありがとう


LIFE IS LOVELY

TASLうーさん



TASL(タスエル)うーさんの活動
講座やお茶会の募集など


☆☆お知らせイロイロ☆☆





毎朝6時半までに配信中!

あなたの「ながら生活」のBGMに

良かったら聴き流してください↓


スタンドエフエム





メニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
tasloita@gmail.com (メールはこちら)
お問い合わせフォーム   電話 09034162415