ひとりで抱え込むより、誰かに話すこと | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

ココロ整理陰陽家のうーさんです


日々時間だけは、速く進んで行きます

気づけば、こんな所まで来たのか

そんな人もいるかもしれません


今年は去年並の酷暑予想

酷暑は猛暑の更に上をいきます


暑さにそろそろ慣らしはじめて

おいた方が良さそうです


いろんな人と話していると

ひとりでモヤモヤ考える人が

多いなと思います


少し話を始めると、堰を切ったように

勢いよく話が続いていく


そんな人も多めです


吐き出してスッキリする事ばかり

ではないけど、吐き出せば軽くなる


何より誰かに話すことで

自分をフカンできたりする


「こんな風に思っていたんだ。。。」

「こんなに強い感情だったのか。。。」

「まだあの傷な癒えてなかったのか」


吐き出してみるとわかる事も多い


もちろん近所の人や利害関係がある人

癖の強いママ友などは、その後

誰かとのお茶の供に使われる事も


モヤモヤをスッキリさせるのは

本来的に他人に話す事を

オススメしておきます


イベントの占い、鑑定なども

施術を受ける時にセラピストさんに

少し話してみるなんてことも良い


いろんな占いや鑑定士さん達は

それなりに学んで、話を聴ける

スキルを身につけてます


※例外もあります。。。


僕も起業初期の頃は、もの凄い数

イベント出展しました


いろんな勉強になりました


どんな人がうまく、

どんな人がダメなのか


人気の鑑定士さんのセッションは

ほぼ受けてみました


下手でひどい鑑定する人も

最後にめちゃくちゃ背中を押して

「これで大丈夫!」と笑顔で終わる


それで満足度が高く感じる人も

いたりするのも目の当たりにしました


イベントは身近でお試しには最適

モヤモヤスッキリさせるモノに

参加してみるのも悪くありません


僕も大分で久しぶりにミニミニ

イベントを計画



僕だけだとお通夜みたいに

なっても寂しいので、レジェンド

2人のチカラに便乗します


また詳しくメニューなどは紹介する

予定ですが、是非お待ちしてます


スッキリさせるプロフェッショナルな

お2人が、あなたのモヤモヤを

ズバリ解決してくださります



LIFE IS LOVELY

TASLうーさん



TASL(タスエル)うーさんの活動
講座やお茶会の募集など


☆☆お知らせイロイロ☆☆





毎朝6時半までに配信中!

あなたの「ながら生活」のBGMに

良かったら聴き流してください↓


スタンドエフエム





メニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
tasloita@gmail.com (メールはこちら)
お問い合わせフォーム   電話 09034162415