中途半端に落ち込むより、ガッツリ落ちた方が復活は早い | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

ココロ整理陰陽家のうーさんです


昨日はお金関連のアレコレの手続きが

終えて良かった日


あとは先日の物損事故修理の

見積もりがいつ上がってくるのかとか

想定されるお金も何とかかき集める


そこも整理が終了して

今日は少しのんびりな予定


あなたはどんな週末のご予定ですか?


さて春は気温も気持ちもアップダウン

そんな話を先日しました


気持ちも張るし、カラダも張る

頑張り過ぎて空回りしやすい時


うまくいかない時は

人によって当然異なります


なんだか嫌だなと感じる時に

うまくいかない事が重なれば

気持ちはどよーんとしますよね


そんな時にポジティブポジティブと

自分に言い聞かせても、その反対に

しかなりませんよね


ネガティヴネガティヴに物事を捉えて

ネガティヴを深掘りする感じになる


なんでわたしはこんなに

ネガティブなんだろう?


そう考えても仕方ないですよね?


それであれば、とことん落ちた方が

一気に気持ちも上げられます


陰が極まらなきゃ、陽にも転じない


その理論からしても、

どーんと落ちて、モジモジして

そこから少しずつ反転しめいく


ずっとジメジメ梅雨のような感じより

一気にどしゃぶりで雨のち晴れ的な

感じの方が良さそうでしょ


泣ける人は、浄化も速くて

切り替えていけます


これが1番賢くて速いと思います


真っ逆さまに〜落ちてデザイア

それくらい行っといた方が切り替わります


だまされたと思ってやってみて!



変なダンスダンスダンスほど

やってみるのも良い


ジタバタしても良いし、モヤっても

良いけど、切り替え大切


ああどっこい!

人生同じ時間は続きません


明けない夜はありませんから


あなたにあとどれくらい人生の

残り時間があるかわかりません


ご利用は計画的に!


LIFE IS LOVELY

TASLうーさん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 おしらせイロイロ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今年も風水薬膳®︎で飛びます


毎朝6時半までに配信中!

あなたの「ながら生活」のBGMに

良かったら聴き流してください↓


スタンドエフエム




メニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
tasloita@gmail.com (メールはこちら)
お問い合わせフォーム   電話 09034162415