推し活シーズン | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

ココロ整理陰陽家のうーさんです


昨日は満開の夜桜を酒を少し

嗜みつつ、ぶらりとしました


ちょうど満開でした


昨夜降り出した雨はちょうど

良かったけど、未明から強くなり

なかなか強い雨。。。


これで散るのかと思うと悲し過ぎ

ちょっとライトアップされ過ぎ

まあパナソニック九州だから

仕方ないですけどね


LEDが光ってます笑


4月がスタートして

本格的に今年度な人も多いかも


推し活もスタート


僕も6月末に追っかけで大阪まで

行くんですけど、6月まで2ヶ月

なのかと思うと夏はすぐそこ


ちなみに僕の推し活は、劇団フジ大阪

看板女優イナノゾこと稲田乃其望さん


アレもコレもうまいことやれる

凄い人なんです


風水薬膳®︎界のアンミカことイナノゾ!

カリスマ講師でもあり、僕もいつも

頼りにしている大御所


今回は女優ですから、更に変幻自在

今回は本職?の女優のお仕事


裏方の照明もされますが、

今回は照明を浴びる方


6月29日と30日で

大阪市立芸術創造館にて開催


音楽もリアルなライブが良いけど

芝居もリアルでライブは空気感が

しっかり伝わって面白い


本番までの準備も大変で

時間もお金も費やしてもやりたい


そんなことを思えるか

そう思うしかないと思える人しか

やれない事だったりしますよね


もちろん好きだけでもできませんが。


僕は好きをコツコツ


劇団フジ大阪第31回6月劇場

「可哀想の人」

作・演出 四方 京


公演ページ:ホームページ



【公演日時】

6月29日(土) ①16:00〜 ②19:00〜

6月30日(日) ③11:30〜 ★15:00〜


※ 開場はそれぞれ開演の30分前

※ ★はアーカイブ映像を撮影するための上演です。未就学児を連れての入場はご遠慮ください。


【会場】

大阪市立芸術創造館

会場ホームページ


【チケット】

一般 4,000円(全席自由)…①〜③の公演

映像撮影観覧 3,500円(座席指定)…★の公演


【予約方法】

A)カンチケ(事前決済)


稲田乃其望 扱いで


B)予約フォーム(当日精算)

※関係者のところで稲田乃其望を

選べますので選択してください


チケット


C)ギフト用チケット

ギフトにも❤️


※贈ったあとから日時指定できる

ギフト用のチケットです。


良かったら会場でお会いしましょう


LIFE IS LOVELY

TASLうーさん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 おしらせイロイロ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





うーさん担当の

風水薬膳®︎基礎講座とアドバイザー講座


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎朝音声でメッセージを配信中

あなたの「ながら生活」のBGMに

良かったら聴き流してください↓




メニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
tasloita@gmail.com (メールはこちら)
お問い合わせフォーム   電話 09034162415