2月が半分過ぎたので、アレやコレを再確認のタイミング | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

ココロ整理陰陽家のうーさんです


昨日は20度もあって4月中旬の気候

完全におかしいですよね


今日もそこそこ温かいらしく

明日は最高気温11度の世界に

戻るらしいけど、天気予報も不安定


2月はいろんな事を確定させる時で

結果的に前年の振り返りを

否が応でもさせられる時


意外に頑張ってたなとか

意外とここの分野がダメだったかとか

結果がガッツリ見える化される


その作業をボチボチ本格的に

やらないといけないタイミング


ちゃんと振り返るのは大切ですね

毎年この時期には思い知らせる風物詩


2月は日数が少ないので、

本当に逃げていくように速い


今日から2月の後半戦

ボチボチ切り替えていこうと思う。


あなたはどんな感じですか?


あの楽しかったイベントは2月に

開催していたのか?


僕はそんな時をかけるおじさん状態に

なっていて危険です笑


今年の目標のひと文字を再確認

整えていきたい僕は、

今のところ整え率低めですが、

今年は覚えていたのでマシ


いつもはこの時期すでに一回忘却

焼却してしまったのかと思うレベル


みなさんもこの時期一度再確認を!


思い出せたし、スルッと出て来たので

ととのえるをテーマに、今日できる事を

ひとつやる事にします


何かひとつでも行動することが

目標を明確にでき、すこし成長できます


「すこし」でも変わる、よくなる事が

大切なことです


少しをコツコツ積み上げた先に

大きな山ができますからね


ととのう山をコツコツ積み上げて

いきたい2024年


あなたも思い立ったら2024年最初の

初心に戻ってみる


忘れてもまた思い出して始めたら良い


少し行動するファーストで

前に進んで行きましょう


あと2週間で2月は逃げていきます


早いよ!早いよ!


語尾に「。」をつけないバージョンで

今日はお届けしました


若い人は「。」が語尾についているのは

かしこまって怖いらしい


先輩、上司などから「。」がついた

LINEが来たら、怒られてるとか

怖いと思うらしい


日本語もこうやって、大きく

変わっていくのかもしれませんね


LIFE IS LOVELY!

TASLうーさん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 おしらせイロイロ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3月20日(祝)福岡、居間decoco開催




毎朝音声でメッセージを配信中

あなたの「ながら生活」のBGMに

良かったら聴き流してください↓


スタンドエフエム




メニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
tasloita@gmail.com (メールはこちら)
お問い合わせフォーム   電話 09034162415