想いがあればしつこく伝えていく。 | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

ココロ整理陰陽家のうーさんです。


今日から2月です。早いです。

焦るしかありません。。。


今年は閏年なので29日まである2月。

通常ならオリンピックが開催される年。


いろんな事が早過ぎて、ついていけて

いませんが、今ここでやれる事をやれる形で

やるしかありません。


遠方も含めて、いろんな人がSNSで

繋がって頂いている有り難い時代。


毎日伝えていると、伝えている側は

うざいのではないかと思ってしまう。


一方、そこそこしか伝えていないと、

伝わっていない事も多い。


「今度やる時は必ず教えてね。

全くその情報届いていなかった」


何度も伝え過ぎたと思っていても、

そんな風に言われたこともあります。


僕自身もお客様として受ける立場なら

同じ感じになるかもしれません。


昔からみんなが見ている訳ではない。

いかに数多く伝えるかだ。


そう言われて来た。


それはもちろん今でも変わりない

やり方のひとつ。


どうあれ、まずは発信すること

想いを伝えること。


楽しそう、行ってみたいと

思ってもらうことが大切。


接触頻度を増やせ!

そんな風に言われているSNS発信。


ブログ、メルマガの文字媒体から

画像、動画、音声のSNSも駆使して

立体的に行うことが大切。


少し前まではそれが鉄板だと

言われてました。


あなたも伝えたいこと、やりたい事が

あれば、まずは下手でも伝える練習から。


上手い人が多いから、

かえって下手な感じも新鮮かもです。


やってるうちに上手くなります。

ここでもやってナンボ。

まず行動ということになりますね。


今はSNSで広告をするという手段もあり。

イベント告知には必要かもと

2日前の今頃思ったりする。。。


過ぎた時間は変えられない。

今やれることをやっていくことが大切。


そんな訳で今週末というか明後日2/3節分

2/4立春に開催のイベントをご紹介。


「開運癒しのプチフェスタ」

福岡の博多祇園山笠がある歴史ある

櫛田神社界隈の冷泉荘で開催。

いろんな人に開運しに来て欲しい。


運はあなた自身が素直に心を開いて

あなた自身が変えようと

あなた自身が動くこと。


あなた自身が、あなたの持つ命を

より良く運ぶこと。


そうすれば運命が良い方向に動き、

運気もあがり、開運する。


壺や経典も、謎のグッズ達もいらない。


癒しも開運も狭い小箱にぎゅっと

詰めてお届けするびっくり箱的な

面白いイベント。


食べ物は近くにリバレインや川端商店街

鈴懸本店、キャナルシティなどの大箱に

お任せしてますが、美味しいコーヒーあり。


カラダとココロを緩める癒し系

食で内側から簡単に整えて開運する

発酵食のブース。


運気を見てもらって、背中をだぁーんと

押してもらう鑑定、リーディング系


癒したり、背中を押したり、ほぐしたり

カラダハッピー、ココロハッピー

開運天国、癒し天国的な感じ。


狭いけどぎゅっと詰まったイベント。


櫛田神社の楼門をくぐって

会場にくるのも良し、さあ切り替える

この2日間。お待ちしてます。

さあおたふくさんに

吸い込まれましょう。


LIFE IS LOVELY!

TASLうーさん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 おしらせイロイロ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





毎朝音声でメッセージを配信中

あなたの「ながら生活」のBGMに

良かったら聴き流してください↓


スタンドエフエム




メニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
tasloita@gmail.com (メールはこちら)
お問い合わせフォーム   電話 09034162415