2023年を明るく見つめる「先よみライフステーション」 | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

久しぶりのブログ更新。

またまたお知らせになりました笑


もういくつ寝ると〜な時期も

だんだんと近づいてきてます。


クリスマスだとか年末行事も加速する

その前に、来年を前向きに考える時間を

ご提供します。


「2023年先よみライフステーション」


新月と満月前夜にclubhouseで開催の

「星よみライフステーション」


大人気カリスマ星よみストナッチョ先生


と、リアルコラボをクリスマスイブイブの

12月23日(金)に企画。


今年は平日開催。

昔は祝日でしたが、今は平日。


カリスマ星よみストと開運暦ニストの

コラボティーパーティー。


お茶会を英語で言うただけですけど笑笑


2023年のポジティブな面を

お茶をすすりながら聴いてイメージする

良き余白たっぷりなお茶会イベント。


カリスマ星よみストなっちょ先生からは

ズバリ言うわよ!2023年!


木星や天王星の動きから

2023年のポジティブな面をお話しします。


あなたがこうありたいに近くために、

うまく波に乗って行こう的な話。


開運暦ニストの僕からは

「癸卯みずのとう」年の流れを

ざっくりお伝えしていきます。


二十四節気の季節暦は、前日22日から

冬至に突入します。


冬至→春分のうまいこと季節暦の波に

乗れるアドバイスもお伝えします。


今年を振り返ってみたり、

聴いた話から来年どうするのか

イメージを落とし込み刷り込む。


来年の良きイメージを引き寄せて

良き行動に繋げていく。


そんな場と時間をみんなで共有して

充実の2022年を完成させましょう。


そんな有意義な時間にしたいと

思ったりしてます。


場所はもちろん

星よみサロンクローバー

福岡市中央区草香江


13時から15時半まで


冒頭2回だけど、今年は平日開催。

いつもとは違う顔ぶれになりそう。


会費は¥5000

お茶とクリスマス的お茶菓子付


定員6名


聞かれる前に言うておきますが、

別日でやるつもりはありません笑笑


カリスマ星よみストなっちょ先生は

打ち合わせもできないほどに大人気。


クローバーで開催する

先よみライフステーションは最後に

なりそうな予感。


一度来てみたかったというあなたは

是非遠くからでも来てください。


飛行機で日帰りできそうな時間に

開催しますのでね。


お待ちしております。


お申し込みはこちらから


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎朝音声でメッセージを配信中

あなたの「ながら生活」のBGMに

良かったら聴き流してください↓


スタンドエフエム




メニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
tasloita@gmail.com (メールはこちら)
お問い合わせフォーム   電話 09034162415