あなたが伝えたい【想い】や【経験】をカタチにするキッカケ創り | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

おはようございます。
TASL(タスエル)浦田 健志です。

まずザックリ3つ質問します。

① あなたは人生でどれくらい失敗を
しましたか? どうやって
立ち上がる事ができましたか?

② あなたはこれまでに
どんな仕事をしましたか?
どんな経験やスキルを得ましたか?

③ あなたはどんなコンプレックスが
ありましたか?それを克服しましたか?
どうやって克服しましたか?

あなたが3つの質問の内、1つでも
答えられたなら、あなたには誰かに
提供できるノウハウを持っています。

あなたは誰かに何かを教えたいと思った事は
ありませんか? でもどうしたら良いのか
何から手をつけて良いのかわからない。。。

そう思っていませんか?
僕も実際にそうでした。

僕には脂肪と愚痴と不平不満しかない、
ただの醜い中年オヤジと
感じた時期がありました(笑)

でも人の話に耳を貸し、視野を高く広く
変えたら、全く違う世界が見えて来ました。

そして、失敗から立ち上がったり、不満や
コンプレックスを克服した経験が、誰かの
役に立つ貴重な情報であるとわかりました。

それが昔やった起業支援プログラムにも
役立ったし、今の美活シリーズでも使える
スキルとして、ご提供できています。

では、どうやって経験やあなたが伝えたい
メッセージをカタチにするのでしょうか?

それを50分にギュッとまとめたのが
10/6(金)開催【第8回大分仕事フェスタ】
開講する講座でお話するノウハウです。

50分だけど、100分程度の内容はお伝えし、
お値段以上の価値を喜んで提供します。

経験や想いをカタチにしたい。それにより
あなたの立ち位置を、比べられない確固とした
モノにしたい。そうお考えの方は是非!!!

このカタチで開講するのは、最初で最後。
限定28名の皆さんにお届けします。

残席2名です。

ビビッと来たら申し込みを!

********************

10/6(金) iichiko総合文化セミナー
(小会議室1 ) 13時40〜14時30分

講師 浦田 健志【セミナーJ】
〜あなたの経験と想いをカタチにする〜
【 オリジナル講師の作り方 】定員30名

僕の講座だけ受講だと¥2000ですが、
素敵な講座がコレを含み15講座もあります。
2つ以上だとお得に受講可能です↓↓↓

2セミナーだと¥3500(1セミナー¥1750)
3セミナーだと¥4500(1セミナー¥1500)
4セミナーだと¥5000(1セミナー¥1250)

いずれも50分で受けやすいです。こんなに
1日で講座があれもこれも受けられる企画は
ありません。是非この機会に!!!!!
{C0E05017-1DCB-40AD-9A84-D1C05B19E927}
素敵ないろんな強みや魅力を持つ講師が
それぞれのノウハウを惜しみなく提供して
くれます。是非2つ以上受けてみて下さい。

講座の情報はコチラです↓↓↓↓↓↓↓↓↓

申し込みサイトがうまくできないとか、
面倒で嫌!そんなあなたは是非直接僕に
ご連絡下さい。代わりにコチラでやります。

申し込みはこちらからどうぞ↓↓↓


募集中の風水薬膳®︎講座、和の暦、お茶会

 

10月に基礎講座1を大分、福岡で開講予定。

お知らせまで少しお待ちください。

出前基礎講座1を杵築で9/17開催
改訂版→TASLのメニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
今日とココ数日の予定&いるエル情報

 今日は、12時〜18時  ご来エルお待ちしてます

 16(土) 留守エル  17(日) 基礎講座1(杵築)

 18(祝) 留守エル  19(火) 12時〜18時


今日のお日柄

 2017年9月15日(金) 【乙巳】

そっと陰ながら誰か身近な人を支えると

チカラが出る日。良い循環が来ますよ。

穏やかで笑エル1日をお過ごしください。


TASLへの「アクセス」と「問い合わせ」

 大分市千代町1-3-20親和ビル 202  

✉︎ tasloita@gmail.com