TASLらしい緩やかな3周年でした。 | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

おはようございます。
TASL(タスエル)浦田 健志です。昨日は
TASLの3周年!ゆるりと開催しました。

ご来場の皆さん、ご出店の皆さん、
絆の皆さん、メッセージやお祝いを頂いた
皆さん、本当にありがとうございます。

昨日はこんな感じのメンバーで
また緩やかな3周年を開催しました。
{8849CAA3-E78F-47F8-84A0-DE7591ED0B8D}
ゆうママと仲間達って感じですが(笑)
TASLらしく、ダラダラとその人のペースで
遊びました。

この2日間、場を持つ意味を再認識しました。
TASLは、留守エルのイメージも強く、
たまのいるエルに来づらいのがわかった。

そんな訳で4月末位から、TASLを解放する日。
「笑エル居場所」を提供しようと企画中!

月に3〜4回、TASLを解放して、
いろんな交流ができると良いなと企み中。

僕が何をしていけるのか?
新しいTASLを作りたい。そう思う。
良いカタチにセルフプロデュースしたい。

2017年の課題に加えます。
イベントではない感じ
温故知新なコミュニティのイメージ。

さっぱりわかりませんよね(笑)?
{4C3D7FB0-77F1-43B8-9713-2288E12CF68E}
手作りおっぱい大福も登場です。
本当に優しさがいっぱい詰まった大福。
るり子さんが作ってくれました。

それにしても、多くの方よりお祝いを
頂戴して、幸せな氣持ちでいっぱいです。

皆さんがそれぞれに何かしらの想いを
持ってくださっているコトに、
嬉しさを感じる2日間となりました。

メッセージも沢山くださって、本当に
ありがとうございます。

僕は本当に人に恵まれているなぁと
再認識させてもらえた3周年となりました。

新しいTASLのストーリーが
あなたと共にありますように!!!
そう願うばかりです。

初日に参加してくれたレリGO3匹の

素敵にご紹介頂いてました。
ありがとうございます。

***************
 TASL主催 風水薬膳®︎茶講座 予定
 (再受講枠はギリギリ迄募集中です)