ガリガリ君にすればよかったorz | 猫執事のブログ

猫執事のブログ

ブログの説明を入力します。


通勤しようと家を出ると困り顔のお婆ちゃん発見、声かけると藤森クリニックにいかなるならんが道わかんないそうで…
口頭で案内は困難なので現地まで連れてった。そしたらお礼にと700円手にねじ込んできた、仕方ないからその金でハーゲンダッツ買って食ってたら遅刻しそうで禿げそう。

おのれ北朝鮮め!!