手のひらに舞い降りては消えるなごり雪、
春を予感させる暖かな風、
揺れ動く季節、
春に焦がれる猫は桃のジュースを飲む。
3月と聞くと自然と頭も春めいてきますよね
ポカポカと沸き立つリビドー、
インフェットが舞う楽園へ至るパレード、
あぁ…僕を止めるものは何も無い、
腕の中の給料は虹色の薄羽を生やして飛んで行く、
さぁ、僕達も飛び立とう!
終わりゆく夜の、その先へ!!
ハッ…夢か…(;´∀`)
財布の中には葉っぱが1枚、
夢だけど、夢じゃなかった!!
あーあ、やっちゃった。
あぁーあ、やっちまったなぁ。
どうせあれだろ?
雛人形の首みたいに、割と簡単に抜けちまうんだろ?
わかってんだよんなこたぁ!
とゆうわけで、猫執事.comも冬眠から醒めて活動再開しますよ(`・ω・´)キリッ
ほんと、ずっと忙しくて困った。
でも、今年で私も30歳。
そろそろ本気出さな!
ドゥルんドゥルん
覚えているか?初めて倒したイャンクックを
思い出せ!荷車に揺られる悔しさを
忘れるな!狩人という生き方を
薬指と自由を縛る契約の指輪
引き換えに得るは幼女生産ガチャチケット
廻れ舞わる電子の風車
運命の女神は語るだろう
喜劇の神と悲劇の物語を。
次回、変態紳士ヌコニャン
「右手こそ、私のエリスなのだろうか?」
愛を語れど足りない資本
根性でカバーだ!ヌコニャンっ!!
