あ…またポストに入れ忘れた… | 猫執事のブログ

猫執事のブログ

ブログの説明を入力します。

猫執事のブログ-45c7055d.jpg

抜糸しに荘内病院に行って来ました!
救急車で運ばれた時はじっくり見る暇無かったのでわからんかったけど、なかなかに近代化してるんだね。しばらくわけわからんくて迷ったわwww駐車券を病院内で打刻し忘れて戻ったりしたしよ(´Д`;)
抜糸した後に鏡見たら惚れちゃうくらい超イケメンでさ!と思ったら覗き窓からガン見してる研修医だったよコノヤロー!(こっちみんな!)


しかしまあ、総合病院も悪くないな、うん、悪くない。
なぜって、じっくりと幼女鑑賞出来るからね♪子供達も暇してるからコミュしやすいし。

待合室でさ、可愛い幼女と隣になったんよ。甘いトークしてたら幼女にスイッチ入って、幼女が俺の股間触って来た!抵抗しないの見てとり、遠慮がちだったのがだんだん大胆になってきて
(いいぞ、もっとやれ!)
見かねた親が止めてこなければ俺の股間が腫れるとこだった…
どういう意味で?何を言ってるんだ君は

診察終わって書類を受付に提出しに行ったらあっちの七番窓口行けって言われて七番窓口まで行ったら自動精算機でやってください言われて自動精算機に行ったらお取り扱い出来ません言われて仕方なく受付に行ったら呼ぶまで待て言われて1時間待たされて、斎藤さんの地味な多さが煩わしい、何度フェイントされたことか…
病院めんどい!もう来たくないな!!

そんな事より聞いてくれ>>1よ、

清水屋を中心とした中町商店街発展計画。
酒田復興の拠点!!
町興しの新たなる風、本気で酒田復興の夢を追う市議会議員候補
「さいとう のぞむ」
代わり映えない毎日、廃れるだけの酒田に反逆の一手!
酒田の進撃はあなたの1票にかかっている!!…かも?


次回、変体紳士ヌコニャン
「ニューフェイス」

生まれ変わるラマ
崖の上のリャマ
新車?いいえ中古です。
ローンでお願い!ヌコニャンっ!!