バイトの面接に予約いれてたの忘れてた(;゛゜'ω゜') 正社員決まったからってすっかり忘却の彼方だったwww
とりあえず面接いってきました!
志望理由?遊ぶ金欲しさに!
最近あった嬉しいこと?就職決まったこと!
最近喜ばれたこと?看取り終末ケアしてるとき、死ぬ前にあんたに会えて良かった言われたときは涙ちょちょ切れたわ!
店のために何ができる?客として通うwww
等幾つかの記入終わったらいよいよ店長と面談!
時間取らせてすんません店長、俺、勤める気ありませんwwww
普通に話してたら「じゃぁ、明日の土曜昼11時から来てもらえるかな?あと、履歴書出してもらっていいかな」ってなんだか採用決まった的な流れ…ヤベッ(;゛゜'ω゜')
急いで立ち上がり店長に駆け寄り
俺「地獄で詫びてやろうヽ(´Д` ) ククク」
店長「へっ?(;゛゜'ω゜')いったい何を」
俺「ごめんなさい!僕、あなたとは付き合えません!さよならっ(´ぅω;`)」
って捨て台詞って走って逃げた。
レジの店員娘が何事?って顔してた
ごめんなさい
さよなら、さよなら、さよなら…
お隣の南ジャまで逃げてきてからはと気付いた
(もうあの店行けない\(^o^)/)
…僕は、どうしてこんなことをしてしまったんだろう…
とりあえずゲームコーナーでワンプレイして心落ち着かせよう、…うーん欲しいのが何もない(--;)
仕方無いのでワンピースのブーン君を取ろうとしたら
《500円入れて一回目で取れてしまった》
やべぇ、予想以上に簡単過ぎた
(;゛゜'ω゜')て、店員さーん…
二回目、取れてしまう
:(;゛゜'ω゜'):て、店員さーん…
三回目、やっぱり取れちゃう
∵:(;゛゜'ω゜'):∵ピッコロさーん!
ごめんなさい、何度も呼んでごめんなさい
袋にも入りきらないのでとっとと帰ります、
さよなら、さよなら、さよなら…
アイスに夢中でパンチラしている事に気付いてない幼女の写真かで迷ったが結局うpれなかった臆病な私を赦して欲しい…
…画像は私の心のフォルダとスマホに保存しておこう( ´_ゝ`)
次回、変態紳士ヌコニャン
「公共の場でカメラ構えるときは背後にも気を配れ」
這い寄る法律、青き犬畜生
家畜の安寧守る警備員の影に
怯えろっ!ヌコニャンっ!!
