今日はショタの日ですね、最近なんやかんやで忙しく、小学校や幼稚園のウォッチングに行けてない。そうしてるうちにGW突入とか、おいどんのpureが弾けそうでごわすorz
Tinnpoさえあれば問題ないよね!!
さて、微かな希望の灯が消えぬうちに日記でも書くか
…金が無いんですけど?
もうそれに尽きるね。
転職して、収入減るのに支出は増えて。
猫の団の活動に六万、車に四万、猫関連に四万、なんやかんやで予定外出費が十四万ほどになりました。預金通帳?赤くなったわバカヤローwww
やっと3DSのローン終わったと思ったらこれだよwww
やれやれだぜ。
というわけで、心の潤い残高が零点突破なのでボンゴリアンの暴走が静かなる熱の零時売り行列をなぎはらう化物の末裔の如くゲロゲロです。
何言ってんのか意味わかんねーと思うが
俺にもわかんねー。
だって仕事中ぜ?深夜のテンションぜ?
そりゃおにぎりコロリンしても三十秒ルール発動するっちゅねん!
あ、ナースコール入った、行ってきます…
ただいま、便失禁だったわ。さて、飯食うか。
あ?今度はどこのコールだ?行ってきます…
BBA放尿プレイわず、さて飯食うか。
お?徘徊アラームだ、行ってきます…
ただいま、さてそろそろ飯を…
はいはい、そうですよね、見廻りの時間ですね、行ってきます
こんな感じで今日も夜が明けるまで続いていくんですねわかりますw
眠らない町、不夜城ってのは、意外に身近にあるのかもしれない…
次回、変態紳士ヌコニャン
「夜勤イージーモード」
勤務日数増やして欲しいが働きたくない矛盾
増える負担に減る収入
現実はただ流され押し寄せる…
誰か助けてっ!ヌコニャンっ!!
