八十八夜の茶 | 猫執事のブログ

猫執事のブログ

ブログの説明を入力します。

猫執事のブログ-20130502113259.jpg

ヤムチャのことかーっ!
ゆるさねぇ…ゆるさねぇぞフリーザー!だが
いいだろう、結ぶぞ!この契約っ!!

詳しいことは話せないが、今日はめでたい日なのだ。
いわゆるきねんびってやつだな。
…さて、夜勤明けの空きっ腹に茶でもいれるか…

ゴクッ 旦(ー ̄ )三( >3<);.;.ブ-!!

・:*:・(*´∀`*)・:*:・虹が見えたおキラキラ


はいはい、よろしく童女おは幼女。
やれやれ、まったく、ロリは最高だぜ…
先日、お風呂で幼女を膝の上で遊ばせたんだけど、
…いや、なんでもない…
これは俺の胸のなかだけにしまっておくべき記憶のメモリーだ。そしてそれは私のお稲荷さんだ。


あ、眠い…

日記囲うとおもたけど…

ごめ…ん…むり…もう…寝る…



狩人組合が本気出した…
鷹の団も裸で逃げ出す猫の団、
焼き切れた思考の猫が
夢見で導きだした運命石の選択は…


次回、変態紳士ヌコニャン
「ポンデペンデンスメーデー」

メグメクルにゃーにゃー
御声援おねがいします!
金くれニャっ!ヌコニャンっ!!