「CTスキャン」で「ハンドメイドチョコレート」を撮影してみる.
14点.
軍事技術がその後の生活の技術に応用されるように,
最先端の医療技術を生活に応用してみるのはいかがでしょうか?
「CTスキャン」と「MRI」って,
どちらがどちらだったか?ってたまにわからなくなります.
「エレベーター」と「エスカレーター」みたいに.
ホワイトデーも終わりましたので,
チョコレートの季節もしばらくお預けな感じがしますが,
15年ほど前は,ピエールマルコリーニに衝撃を受けた記憶があるのですが,
その後,たくさんの高級チョコレートがどんどん上陸してきて,
ピエールマルコリーニが霞んでしまったような印象を受けています.
バレンタインの季節になりますと,
全国のデパートで購入できますし.
国内のチョコレートを食べるときは,それほど思わないのですが,
海外のチョコレート,たとえば,リンツやキャドバリーを食べますと,
「なんかおいしいなあ・・・」「どこが違うのかなあ・・・」と感心してしまいます.
何が違うかご存知ではありませんか?