こんにちは。


騎馬武者百騎、少しずつ進めています。

今回は武者を作ります。


いつものラドール粘土を適量ちぎって、


切り込みを入れて、人の形にします。


頭部と手首部分は、以前エポキシパテで作ったものを用います。


顔や手首など露出部分だけを、薄茶色でエアブラシ。


上部の6体はまだ途中段階ですが、これで30体です。現状できている馬の頭数に揃えました。

これを見ていると、小学生の頃に夢中になったキン消し(キン肉マン消しゴム)を思い出しました。

ちなみに、私のお気に入りはウォーズマンでした。

パロスペシャルでキン肉マンをあと一歩まで追い詰めたんですけどね、、、


馬と武者合わせて一枚。


このあと、直垂を着せることになります。


今日はここまでです。

やっぱり騎馬武者はいいですね〜