■結果発表~■ | うだうだ日記365景。~ちょっと得、出張版~

■結果発表~■

こんにちは!
『うだうだ日記365景。~ちょっと得、出張版~』
管理人の香月 利緒です


昨日はテニミュ先行結果発表の日でしたね!
皆さま結果はどうでしたか?
TELが繋がらなくて繋がらなくてイライラしましたが(エントリーするより大変だった…)、一応エントリーした分確認できました!

結果としては…














第一希望
香月担当のMASA日(笑)、GET!
有難う、天国のお母様!!

いっやー、テニミュ先行なんか一度も当たった事ないのにここで当たるとはね!(笑)
さーいごにあいはかつー♪

早速(これだけ)発券へ
席は…

まぁ、めちゃくちゃ良いとか悪いとかではないので一安心
あ、一階席です


くーっ!
お仕事がむばろっと!


後は友達に頼んでいた東京千秋楽、大阪20日夜・22日昼・夜、香川全公演(爆)、福岡9日昼・夜
となかなかの好成績!
後、11日の昼公演も当たってました(これは協力して下さった方にお譲りする分)



当日券にも並ぶ気なので
一体何回観るんだか!
前回の記録9回を越えそうだ!!(爆)



最後にミュ友
・Y希
・K美
・M希ちゃん

お疲れ様!
一緒に楽しもうね!

チケットエントリーをお手伝いして下さった
・葵さま
・akikoさま


そして我が人生の相方(笑)・りん
・妹、あーちゃん

ID貸してくれてありがと!
皆さま、ご協力有難う御座いました!!
また機会がありましたら宜しくお願いします!



むー、あとは
プレリザと一般か…



■お知らせ■
もしかしたら東京千秋楽は行けないかもしれないので岐阜の大楽・大阪千秋楽のどちらかと交換して下さる方、募集するやもしれません
小まめにチェックしたって下さい