うだうだ日記365景。~ちょっと得、出張版~

■テニミュチケット交換のお願い■(変更点あり)


ご訪問、有難う御座います!

『うだうだ日記365景。~ちょっと得、出張版~』
管理人の香月 利緒です


さて、タイトルにもあるように

   東京 8/15 夜公演(東京千秋楽) のチケット 

                    2枚(1階I列30~50番の間)


   岐阜 9/9 夜公演 1~2枚
もしくは
   大阪 8/25 夜公演 1~2枚
と交換してくださる方を募集いたします

9/9公演を譲ってくださるという方のみ2枚(香月のチケット)と1枚を交換という形でも構いません



一応、某掲示板にも募集をかけますが
折角ですのでブログを読んでくださった方を優先させていただきたいと思っています



後、香川公演  8/28 夜(2階15列10番~20番の間) 
   福岡公演  9/2 昼(1階16列50番~58番の間)

              夜(2階22列55番~64番の間) 

                            全て 1枚ずつ

 
余っておりますので、

こちらはご希望の方にお譲りさせていただきたいと思います(大阪・岐阜公演とでしたら交換も可能)


いろいろと条件が多いですけど
ご希望の方は


①お名前(最初はH.NとかでもOK)
②メールアドレス
③ご希望のチケット
交換してくださる場合はお持ちのチケットの日 枚数
お譲りご希望の方は希望価格(定価で十分です)
④「ブログ見てメールしました」等、一言


を必ず明記の上、udauda_diary070615*yahoo.co.jp[*→@]までメール下さい


取り敢えずはギリギリまで募集します
決まり次第、削除していきます
お返事は必ず全員の方にさせていただきますのでご安心下さい


詳しいお席を知りたいなど質問もお気軽にどぞ★
よろしくお願いします



                                  ■香月 利緒■

Amebaでブログを始めよう!

■うだうだ生活■

何かいろいろとこのブログのタイトル通り、うだうだした生活を送っております・・・

『うだうだ日記365景。~ちょっと得、出張版~』

管理人の香月 利緒です・・・


やらなければいけない事はたくさんあるのに一つもクリア出来なくて・・・

もやもやしております!!


そんな訳で(どんな訳だ?)

部屋を片付け始めました

・・・テレビ前しか片付きませんでした(ちーん)


無理だよー!どこから手をつけて良いか判らないんだよー!

仕方が無いので氷帝戦を見ながら「どぅ ゆぁ べすと!」とか叫びながら戦闘開始!!

香月 VS 香月の部屋


勝者・香月の部屋!(わー!)



か、勝てない、アタシ!!

・・・もうこの混沌とした部屋を何とかするには引越ししか・・・!!



今日はアップする気になれませんが

この間の日曜日にいろいろあったのでまた書きます~




■沈黙の一週間■

ニャハ☆

『うだうだ日記365景。~ちょっと得、出張版~』

管理人の香月 利緒です


・・・二十歳過ぎて『ニャハ☆』なんて使ってる男が居たら迷わずブン殴りますけどね!!

MASAだから許します

まさにMASAマジック!(M.M.M!!)(違うから!)



沈黙の一週間、何もやる気が起きずぼーっとお仕事してまちた

・・・否、別に何もやってなかった訳じゃないよ!!



えっ?ぷれりざ?一般ですか?

・・・訊くまでもなく全滅ですよ!!

いーもん、第一希望のMASA日には行けるんだし!(きゃっほほーい!)


しっかし、やはりオクは凄いね!



大楽、

い ち ま い な な ま ん え ん だって!!



これ、何とかなりませんか?

オクに出品している人の名前を見てみると同じ人が何枚も出品してて

「あー、売る為に取ったんだなー」って悲しくなりますね!

主催者側ももっと厳しくしてほしい・・・まぁ無理でしょうけど(笑)


さて、追加公演はいつになるのかな?っと・・・次、次!!




更新できなくてスミマセン!!

ネタはあるのに時間がなくてアップ出来ない・・・


CMの事とかレイディオの事とかCDの事とかね!

見事にMASAばっかり!!(この人メインですからね!!)

しかし、『中河内雅貴』というカテゴリがあるにも関わらず記事0件って何だ?あ、『加藤和樹』もか(笑)


・・・って2、3日して「ネタがないー」とかゆってたら笑ってやれ!!(爆)




■結果発表~■

こんにちは!
『うだうだ日記365景。~ちょっと得、出張版~』
管理人の香月 利緒です


昨日はテニミュ先行結果発表の日でしたね!
皆さま結果はどうでしたか?
TELが繋がらなくて繋がらなくてイライラしましたが(エントリーするより大変だった…)、一応エントリーした分確認できました!

結果としては…














第一希望
香月担当のMASA日(笑)、GET!
有難う、天国のお母様!!

いっやー、テニミュ先行なんか一度も当たった事ないのにここで当たるとはね!(笑)
さーいごにあいはかつー♪

早速(これだけ)発券へ
席は…

まぁ、めちゃくちゃ良いとか悪いとかではないので一安心
あ、一階席です


くーっ!
お仕事がむばろっと!


後は友達に頼んでいた東京千秋楽、大阪20日夜・22日昼・夜、香川全公演(爆)、福岡9日昼・夜
となかなかの好成績!
後、11日の昼公演も当たってました(これは協力して下さった方にお譲りする分)



当日券にも並ぶ気なので
一体何回観るんだか!
前回の記録9回を越えそうだ!!(爆)



最後にミュ友
・Y希
・K美
・M希ちゃん

お疲れ様!
一緒に楽しもうね!

チケットエントリーをお手伝いして下さった
・葵さま
・akikoさま


そして我が人生の相方(笑)・りん
・妹、あーちゃん

ID貸してくれてありがと!
皆さま、ご協力有難う御座いました!!
また機会がありましたら宜しくお願いします!



むー、あとは
プレリザと一般か…



■お知らせ■
もしかしたら東京千秋楽は行けないかもしれないので岐阜の大楽・大阪千秋楽のどちらかと交換して下さる方、募集するやもしれません
小まめにチェックしたって下さい

■『TORU BABA BIRTHDAY event』レポ(簡易版)■

さってさて~、お待たせいたしました!

『うだうだ日記365景。~ちょっと得、出張版~』

管理人の香月 利緒です


タイトルにもあるように・・・

『TORU BABA BIRTHDAY event』の17日 昼公演、参加して参りました~!

いつの話だよ!(爆)

しかしこのイベント本当のタイトルは何なの?

最終的には『馬場 徹 バースデー イベント』ってなってたような?



待ち合わせ場所がJR恵比寿駅だったのでカフェで手紙を書く・・・ハズだったのですが、

どうも上手く書けない・・・結局勢いで書いてしまった・・・


ミュキャスで初めての手紙をあげた人はばーちょんになりまちた(ごめん、MASA!)


そして、今回の同行者であるminamiさんと合流

何を隠そう、この方が誘ってくださらなかったら参加できなかったというね!

(だって抽選外れちゃったんだもん)

本 当 に !有難う御座いましたー!!

この場を借りてお礼申し上げますー!


二人でお話しながら(一方的に香月が喋ってただけ)、会場でもあるシアター代官山に到着

しかしこのシアター代官山、地図とかで検索しても出てこないんだね

『劇団 ひまわり』で調べないと・・・


まずは物販コーナーへ!!


っていきなり売り切れ商品あり?!

『迷彩柄ステッカー付きフォトファイルセット』(ファイルと写真とシールのセット)

が売り切れでございました・・・、しかも全色!(爆)

ばーちょん人気を甘く見すぎです、事務所さん・・・

「通販でも買えます」とお返事頂いたので残りの商品を全部お買い上げ

友人の分も購入したので3つずつ!

手拭い3つて!(笑)


席はC列(3列目!)の右の方

一応双眼鏡持ってったけど使わず(笑)


さて、肝心のイベント内容ですが詳しいことは覚えておりません

■ばーちょん登場■

サッカー好きの香月はきゅんvとキタ(笑)

くじ引きで選ばれた人とサッカー対決・・・

との事だったんだけど、大抵の人はヒールとかだよねぇ?夏だし

完全にばーちょん有利じゃん



■VTR映像■

ばーちょんが紳士服売り場にお呼び出しされている間はスクリーンにプライベート映像

ばーちょんが自分で自分を撮ってますので超アップ!(笑)

なんだろ・・・部屋はキレイなんだけど・・・

生活感溢れてるなぁ(笑)

年頃のオトコノコってかんじのお部屋でしたよ(どんなだ)


オマケ映像として

・三ツ矢サイダーのCM

・8×4のCM

・『しにがみのバラッド。』のワンシーン

を流してくれましたが、


ん~、若いな~!

8×4のCMは何となく見たことあるかもね、榮倉奈々ちゃん好きだったし(笑)


そしてばーちょん、お色直し(笑)


・・・ん、なんていうかね!

彼はもうはにかみ王子・ハンカチ王子に並ぶ『軍パン王子』で良いよ!

日本三大王子(笑)

あ、「王子」はプリンスなのでまた別格です

えぇ、またも軍パンです



■相方(笑)からのメッセージ■

もう、これだけで満 足!

「もしかしたら・・・」と思っていたのですが、やっぱりね!

メッセージビデオありましたよ、彼からの!

そして、ここでもMASAワールド炸 裂!!


MASA「何事も諦めないで頑張って!!」

ばーちょん「俺、何か『諦める』発言したかなぁ・・・?」


どこまでも噛み合わない二人!!(らぶ!)


その他、

バースデーケーキ・ばーちょんvsファンビーチバレー対決・プレゼント抽選会・ばーちょん生歌

などなど続きます(詳細はまた後日・・・)


■握手■

香月      「19歳、お誕生日おめでとう!」(プレゼント渡す)

ばーちょん  「あ、ありがとうございますー!」

香月      「神戸から来ました」

ばーちょん  「わ、本当ですか?」

香月      「京都の握手会にも行くつもりなんで、頑張ってください、楽しみにしてますー」

ばーちょん  「わー、是非来て下さいー!」

香月      「あの・・・最後にお願いがあるんですけど、

          ばーちょんの横顔がすっごい好きなんで横向いてもらっても良いですか?」

ばーちょん  「ちぇい!」

香月      「(?!)あ、ありがとうございましたー!」


こんな感じ

「ちぇい!」って!!(笑)

最近キャストさんの言動にビックリする事が多くて、握手した記憶ってないよー



朝4時起きで始発の飛行機に乗り、最終の飛行機で帰ってまいりました・・・

その後、仕事だったのですが仮眠取ったら案の定寝坊したしね!(ちーん)



以上!『TORU BABA BIRTHDAY event』レポ(簡易版)でした!

まだ『簡易版』なので『完成版」アップする予定です

だってまだ書きたいことあるしね!

取り敢えず今回はここまで


完成したら、トップとかで判るようにしときますねー



■おまけ■

せっかく代官山に来たので美容師のY留さんと再会すべく代官山アドレスへ

お店に入って目が合ったとたん

「わー、遠いとこわざわざ来てくれたんだー!」と

・・・覚えててくださった!(泣)

有難う御座います!!

たくさんお客さん居て忙しそうでしたのに笑顔で対応して下さいましたよ・・・

お仕事の邪魔してスイマセン!

また、指名させて頂くのでその時はヨロシクです!



さーて、少し寝てテニミュ抽選結果のTELでもするか・・・

お願いだからMASA日だけは!!








■ミッションコンプリート!■

お疲れ様です!
『うだうだ日記365景。~ちょっと得、出張版~』
管理人の香月 利緒です


ようやっとこ、
テニミュ先行予約エントリー終わりました!
…自分の分だけね(笑)

しかし今回のガイドのお姉さん、やったら早口じゃないですか?
否、ゆ~っくりタラタラ話されるのより全然良いんですけどね!
何度、受付番号聞き逃しそうになったか!
後、公演日程とかあんなに詳しく要らないんですけど…
ちゃんとメモ位持ってるよ!


これで一仕事終わった…ってまだ終わってないよ!
あ と 3 つ !!


そしてこれからが大変なんだよ!
またまた抽選結果を聞く為にTEL!TEL!!TEL!!!

一回の通話に一回の結果しか聞けないってのがね!

ME・N・DO・I!!

もうこの方式嫌です!
加藤和樹FC先行チケみたいにメールが良い
でもそーなるとまたいろいろシステムとかに問題出そうだ…










(↓こっから先ネタバレ注意!)


■ジャンピ■
・テニス
取り敢えず手塚の顔が忍足に見え…!!(爆)
ユッキの顔が拝めただけでもう「ご馳走様!」です


・リボーン
今、ジャンピでいっちゃん熱い漫画!
は、早く十年後の雲雀ちんを!!
お友達のアツマさん(お名前出して良いって!)の捏造した娘が見たくて読みたくて堪らない!
ボンゴレのお姫様!

ツナと京子ちゃんの娘っ子だぞー!絶対きゃわゆい!!
アツマさん、お願いしますね!!(こんなとこでちゃっかり)


■MASA情報■
別に情報でも何でもないんですけどね!
写真集とDVDの表紙が解禁になってますよ!

「うっきゃ~!!」
ってなりたいお嬢さんは、是・非!
因みに今の香月の待ち受けはDVDの方です(笑)
あ、アニ●イトとポニー●ャニオン(隠せてませんから!)のHPから見れますよー!



さ~て、後3つ…
ちゃっちゃこエントリー終わらせましょうかね!