■先行予約、開始!■
おはようございます!
『うだうだ日記365景。~ちょっと得、出張版~』
管理人の香月 利緒です
とうとう来ましたね、この日が!!
テニミュ先行予約の日が!!
さてさて皆さま、どこを狙われるのでしょうか・・・?
ミュ友と相談したところ、
「取り敢えず23日(MASA誕生日)のチケットが取れれば(大阪)楽は良い」
との結果に(笑)
香月がMASA日(MASA日て!)担当です
ん~、きっと凄い倍率なんだろな・・・
何とか取れますように!!
まぁ、一応岐阜の大楽にもエントリーしてみますが・・・
ダメだろうな、やっぱ!
外れても良いけど、本当に行きたい人(もしくは行ける人)に当たって欲しいものです
この間のドリライなんて『特別追加券』が¥50000とかで売りに出されていましたからね!
行けないんだったらエントリーするな!
後は一応東京・香川・福岡もエントリー
全て楽・一本狙い!
人生はギャンブルですけど、何か?
■香川■
個人的に好きな土地なんですね、ここは
別に名前に同じ漢字が入ってるからじゃないよ!(笑)
ただ今回の会場はもんすごく広い(キャパが2000ちょっと位?)ので、
「案外カンタンに取れるんじゃねーの、ア~ン?」
と跡部口調になってみたり・・・甘い?(甘い、甘い!)
■福岡■
福岡は一回しか行ったことない
しかも、和樹のトークイベントで(爆)
懐かしいな~
この会場は学兄貴出ますからね!
学兄貴の二の腕・足の筋肉だ~い好き!(マ ニ ア ッ ク!)
さてさてそうこうしている内に時間だ
いろいろと準備をしなくては!
お互いがむばりましょー!
結果報告、またします!
(お前、その前にば~ちょんイベレポだろ!)