■先行予約、開始!■ | うだうだ日記365景。~ちょっと得、出張版~

■先行予約、開始!■

おはようございます!

『うだうだ日記365景。~ちょっと得、出張版~』

管理人の香月 利緒です


とうとう来ましたね、この日が!!

テニミュ先行予約の日が!!

さてさて皆さま、どこを狙われるのでしょうか・・・?


ミュ友と相談したところ、

「取り敢えず23日(MASA誕生日)のチケットが取れれば(大阪)楽は良い」

との結果に(笑)

香月がMASA日(MASA日て!)担当です

ん~、きっと凄い倍率なんだろな・・・

何とか取れますように!!


まぁ、一応岐阜の大楽にもエントリーしてみますが・・・

ダメだろうな、やっぱ!

外れても良いけど、本当に行きたい人(もしくは行ける人)に当たって欲しいものです

この間のドリライなんて『特別追加券』が¥50000とかで売りに出されていましたからね!

行けないんだったらエントリーするな!


後は一応東京・香川・福岡もエントリー

全て楽・一本狙い!

人生はギャンブルですけど、何か?


■香川■

個人的に好きな土地なんですね、ここは

別に名前に同じ漢字が入ってるからじゃないよ!(笑)

ただ今回の会場はもんすごく広い(キャパが2000ちょっと位?)ので、


「案外カンタンに取れるんじゃねーの、ア~ン?」


と跡部口調になってみたり・・・甘い?(甘い、甘い!)


■福岡■

福岡は一回しか行ったことない

しかも、和樹のトークイベントで(爆)

懐かしいな~

この会場は学兄貴出ますからね!

学兄貴の二の腕・足の筋肉だ~い好き!(マ ニ ア ッ ク!)


さてさてそうこうしている内に時間だ

いろいろと準備をしなくては!

お互いがむばりましょー!


結果報告、またします!

(お前、その前にば~ちょんイベレポだろ!)