のぬなのねきょうかです
{03761528-E7EE-41AA-BC8E-E99AD401EDD6}












4日からタスクお正月休みにはいりました✌︎︎✌︎︎




早速埼玉のおばあちゃん家にいってきた!







おばあちゃんは1ヶ月に1回くらい家きてくれるからよく会うんだけど



おじいちゃんとは1年に1、2回しか会わないの



だからおじいちゃんにあけおめしてきたよ










おじいちゃんもおばあちゃんも私がでてるTVや雑誌とかほぼ全部チェックしてくれてるの☺︎笑






身体に気をつけるんだよ

って応援してくれます


ほっこり☺️










おじいちゃんおばあちゃん家は田舎でね、東京とは全然違くて



こういう場所もあるのか〜

ってのんびりできた










おじいちゃんおばあちゃんとは頻繁に会えるわけじゃないから

2人が仲良く、元気にずっと暮らしてくれるといいなぁ














さて、白岡ちゃんは明日からまた別の場所に行きますので今からわくわくしております😻



















あ、明日は朝4時から開運音楽堂新春スペシャルがあります!



ぜひともリアルタイムでみていただきたい!



わたくしは

乃木回で乃木坂46さんの伊藤かりんさん、斎藤ちはるさん、相楽伊織さんにインタビューをさせていただいてます!



あと、
Task have FunのコメントVTRもございます!







ぜひともリアルタイムで!!!!