里仲です。
こんばんわんわん(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)




里仲ワールドへようこそ。
{ABD02225-F364-499D-92FD-27EDA1B90C68}






今日は!



東京アイドル劇場定期公演でした!

1部がアコースティックliveでした!!!


初めてだったし、とっても、緊張した、


ほんとに緊張した照れ照れ


でもすごく!楽しかったよぉ!



またやりたいなぁ、


2部は

新曲発表でした!!!


その名も


「ふぁんふぁんエブリデイ」


とっても可愛くてふわふわです。


今日来れなかったよって人!!!


4月27日!!!

赤坂BLITZだよ!!!



来て欲しい!!!





さてさて


今日は嬉しすぎて寝れないです



なんと今日のliveに


セブンティーン専属モデルの

横田真悠ちゃんが

来てくれたんですラブラブラブ


前からTwitterとか雑誌を見てて


まさか会えるなんて思ってもいなかったです、


Twitterもフォローしていただいたし


幸せです。


幸せすぎて心臓がすごいことに、、、。


{EEB80635-9AB2-4345-87F1-EDF314A06917}

これ気づいた時の里仲の喜び



自慢するね


私が一番に気づいたニヤリニヤリニヤリ


それ言ったら

みんなも私も


「まさかねぇ〜そんなことあるー?」


みたいな感じだったんだけど


真悠ちゃんでした😍😍😍



はい。幸せです。


素晴らしい。



今日寝れない。


とにかく嬉しかったです!!!







そして!
今日来てくださった方ありがとうございました爆笑爆笑爆笑爆笑











さて!






5月27日は

1周年ワンマンライブです!!!



原宿アストロホール!!!



もうすぐよお


5月7日は


東京アイドル劇場プレミアム!!!


豪華すぎて豪華すぎる方々が出演びっくりびっくりびっくり




是非来てください!!!


{A396367E-8006-41B7-9E54-6E958D7D90A0}

{1C7A9BE8-9FB5-4856-A516-B731124C4A36}





里仲ワールド閉店。




いい夢見よう。




おやすみんみんみん♪