こんばんは



ふうかです。
うさぎくま猫



{2C1CBA3E-5AA6-45A3-8C65-30009FF8A1AC}










みなさん!っ


嬉しいお知らせです



2017年4月から NHK Eテレ
「テストの花道ニューベンゼミ」に
レギュラー出演することが決まりましたー!


わーーーーいわーーーーーいやったーーーカナヘイハートカナヘイハート

初のレギュラーです嬉しいなあ~( ; _ ; )

まさか自分がNHKでレギュラーもてるなんて思ってなかった、、、がんばります︎☺︎!!
精一杯やる!









そうTwitterでもねツイートしたんだけど、
みんなに おめでとう って言ってもらえて嬉しかった
ありがとう優しいみんな本当に(>_<)

メンバーにもスタッフさんにも
 おめでとうって言ってもらえたし
頑張らなければ、、、!!


また詳しくお知らせします^^




{40A0F096-38BC-4573-AAFE-EF537046F433}

日差しがすさまじい
今日は犬に吠えられました、怖かった、、( .. )











あ、ねえ~もうね明後日だよ名古屋ちゃん
天気予報見なきゃって言い続けて見てないやばし

んん( ´・・







土曜日
{FC20F628-68E2-4D1B-86FA-6BA4CC098236}












日曜日




{E50E5E36-8CDD-40AA-8F44-3BC85524F26D}
日曜日は初の名古屋でのワンマンね、
ふっふーたのしみーーー
前売り予約してくれた方絶対!絶対!絶対でお願いしたい( ; _ ; )
遊びに来てください(;;)





たのしい名古屋にしよーーーーねっ











なんか今日は良い日だな~
多分毎日言ってる~絶対~






ねえ、みてみて
{13DECB6C-5BBA-40A3-83EE-3E24E1564C90}

わたしのTwitterの下書きなんだけど、
自分で見てやばいなって思った\/

ばか爆発してる夜中のテンションでやってるから
よくわかんないこと書いてあるし、笑


さいきんね、特典会とかで
Twitterとの印象と直接話してみて違うってよく
言われるんだけど 直接じゃ恥ずかしくて言えないから
色々、察してほしいね(><)
わがままかもしれない





わがままも許して、












今日も読んでくれてありがとう





 ばいばい!!