コロナ禍になりその場に足を運ばなくても手続きできるように変化し、働き方などの見直しが大きく変わったと感じています。もちろん我々保険代理店も同じで相談からお手続きまでもオンラインでできるようになっています。
 

 

オンライン手続きのメリット

  • 家にいながらできる
  • 接触せずに手続きができる
  • 自宅で手続きできない方は移動しなくていい
  • 遠方の方でもお手続き可能 
 

オンライン手続きのデメリット

  • インターネットの環境がいる
  • 内容が伝わりにくい可能性がある 
 

手続きの流れ

①メールアドレスにURLを送らせていただきます

 

②見積書や動画など画面を共有して一緒に内容を確認していきます。

事前に書類が必要な場合は郵送いたします。

 

③ご検討いただき手続きとなればオンライン上で確認しながらお手続きをしていきます。※オンラインで手続きできない商品もあります。

 

機械の操作など分からないことがあればサポートいたします。

オンラインでのご相談いつでもお待ちしております。

詳しくはタスクまでお問い合わせください。

0949-42-8005 (9:00~17:00 土日祝除く)