10月25日(火)タスク会議室にて「ふるさと納税セミナー」を開催いたしました。講師は弊社営業スタッフ中江が行いました。ファイナンシャルプランナーの資格を持つ中江はとにかくお得が大好き笑い年内ギリギリまでお得な品物を吟味しているほど、毎年ふるさと納税に情熱を注いでいます笑

 

 

 

セミナーではふるさと納税の仕組みから、ご自身の控除上限額のシミュレーション、そして返礼品の選び方まですぐにでもふるさと納税が始められるテクニックを1からお話しいたしました。今まで数々の自治体に寄付してきた中江がお勧めする返礼品紹介はどれも間違いなし!!今回のセミナーもあっという間の1時間でしたキラキラ

 

 

 

セミナーに参加してくださった方々との情報交換もでき、お得な情報がさらにお得な情報になりました。また、前回の「健康と美容」のセミナーに引き続き、今回のセミナーに参加して下さった方も見受けられました。ご参加いただきありがとうございます照れ

 

参加していただいたみなさまからは「知りたい事をズバリ回答してくれた!」「シミュレーションで実感が沸いた!」「ふるさと納税をやってみようと思う!」などありがたいお言葉をたくさんいただきました。みなさんが大満足気づきしていただけて、笑顔ニコニコで帰られる姿を見ることができ私たちも大変嬉しく感じましたハート

 

 

   

会場は開放し空気の循環や空気清浄機を使い感染症対策をしっかりおこなっております。

 

無料でお得な知識を学べるタスクのセミナー!!次回の開催も楽しみにお待ちくださいねハート

 

 今回のセミナーに参加いただいたみなさまご参加していただき誠にありがとうございました。タスクでは他にもいろいろなジャンルのセミナーの開催を予定しています。「こんなセミナーが聞きたい!」「過去のセミナーに興味がある!」などご要望有りましたらぜひご連絡ください。お待ちしております。

 

 

前回の「健康と美容のセミナー」の様子はこちらから