お客さまからいただいたご意見ご感想

私たち代理店の宝物なのです。

なぜかって?

 

お客さまからお寄せいただいたお声にこそ

私たち代理店の『あるべき姿・目指すべき姿』へのヒントが

沢山潜んでいるからなのです。

 

苦情ご要望に対しては

真摯に受け止めスタッフ全員で話し合いを重ね

改善して参ります。

お客さまからいただいたお褒めの言葉に対しては

『良い事例』としてスタッフ全員で共有し

他のスタッフも参考にさせていただきます。

 

困ったり悩んだりされた時にこそ

頼りにしていただける代理店を目指しておりますので、

よろしかったら

ご意見や感じたことがあれば、

どんな些細なことでも構いませんので

スタッフへ教えてくださいね(^_-)-

 

お客さまからお寄せいただいた声の一部は

毎月少しずつですが、ご披露させていただきます。

 

株式会社 タスク

 

【お褒めの言葉】

「犬(飼い犬)が他人にみついて怪我をさせてしまった💦」と

連絡をしたら、すぐに私の契約内容を調べてくれて

「対応できる特約を付加しているので補償されますよ。」

言ってくれてホッとしました。

自動車保険を契約する際におすすめしてくれたので

つけていて本当に助かりました

有難うございました。

(タスクより)

大変嬉しいお言葉をくださり有難うございます。

お客さまがお困りの時にお役にたてるようにリスクのお伝えと

ご提案をさせていただく事が私たちの仕事ですが、

感謝されて、こちらこそ感謝です。

 

【お褒めの言葉】

事故をおこしてしまい、現場に駆けつけてくれた時は

動揺していて何も言えませんでしたが、

一人で不安だった時に駆けつけてきてくれて

本当に有難いと感じました。

昨日(事故当日)は言えず、翌日になってしまいましたが

有難うございました。

(タスクより)

不安で心細く動揺されるお気持ちはよくわかります。

そのために私たちが少しでもお力になれるように

事故現場に駆け付けさせていただくのです。

お礼の言葉までいただき有難うございます。

 

事故現場が遠方であったり、時間的な事情やスケジュール上、

どうしても駆けつけが出来ない場合もございますが、

そのような場合でも事故受付から翌営業日までには

お客さまと面談もしくはお電話にて対応させていただきますので

私たちを頼りにしてくださいね

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

いつも貴重なご意見ありがとうございます

\気づきやご感想などありましたらいつでもお待ちしております/