寒中お見舞い申し上げます | TASKeのブログ

寒中お見舞い申し上げます

あけましてなんとやら、さいとうです。非常口

うが!2週間たってしまいました!ムンクの叫び
今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

すっかり通常モードに戻ってしまいましたが…。
みなさんはどんなお正月でしたか?

私は幕張メッセのカウントダウンジャパン10-11THE BAWDIESを聞きながら迎えました。
元旦には新宿に戻り、漫喫でちょいと休んで
ミロードの列に並んで福袋福袋を買い、ヘトヘトになって帰宅…。

大勢のイベントに参加して年を越すのもオツなものですが、
そろそろこたつみかんオレンジが恋しくなってきました。

体ももうバキバキ言うようになってきたので、
来年は大人しくおうちで「ゆく年くる年」を見ようかな…と思います。

さてさて!今年もお芝居見ますよ~!

2011年今年一発目は、劇団鹿殺し
「僕を愛ちて。~燃える湿原と音楽~ですビックリマーク
$TASKeのブログ
大学のときの先輩が所属してることもあり、毎回見ています。

今回は鹿殺し初の本多劇場!!(下北沢の大きい劇場です)
しかも!
劇団新幹線の粟根まことさんとナイロン100℃の廣川 三憲さんがゲスト出演しております!!


これは激アツ。

今年の岸田戯曲賞にもノミネートされ(演劇界の芥川賞・直木賞みたいなものです)
飛ぶ鳥を落とす勢いの鹿殺し!!
どんなお芝居になるのか楽しみですしかと

「鹿殺し」ってすごい名前ですけど、アバンギャルドとかではなく、
ストーリーは汗っぽいというか、けっこう骨太で、ロックガンガン歌ってたりと
見るとエネルギー沸々してくるようなお芝居をします。

正月も終わって、仕事も始まって、なんかちょっと疲れ気味…なんて人は
ガツンと「鹿殺し」、おすすめですよ~音符
(徹夜明けのレッドブルRedBullみたいな感じで)

明日15日(土)から、来週23日(日)まで本多劇場でやってます。
土日は完売気味らしいのでお早めに~しか