2009ゴールデンウィーク総まとめ | TASKeのブログ

2009ゴールデンウィーク総まとめ

ニィハオ(*゜▽゜ノノ゛☆


タスケで唯一めがねをかけていないコピーライターのサツカワです。
普段はコチラでブログ書いてまして、アメブロには初めてエントリさせていただきまっす。ねこへび





さて、





ゴールデンウィークも終わってしまいましたねぇ汗汗


今年は、


1、長いお休み 

2、高速道路1000円 

3、円高&燃料サーチャージ値下げ



と、ロングなバカンスを楽しむのにぴったりの条件が3つも揃い、お出かけされた方も多かったのでははてなマーク




TASKeメンバーも、いろんなところでリフレッシュしてきた模様です。
TASKeのブログ
↑お土産の数々




そこで、メンバーのみんなに2009ゴールデンウィークの思い出を取材してみました!!!


まずは、



デザイナー残酷物語が好評の、DTスナミン目



メモすなみさんはどこへお出かけしましたか?

「長野です!!」


長野に何しにいったの?

「叔母さんに会いに…」


長野はどうでしたか?

「し、自然に感動しました!!!」


ちなみに叔母さんはヒーラーだそうです。
なんとなく納得です。




続きまして、シャチョーのタカダさん爆弾


メモシャチョーはどこへ行ってらっしゃったんですか?



「…書いてあんだろ」むかっ



そういや、前回のエントリに書いてありましたね~すみません。
ちなみにこの週末も陶芸家センセイのお手伝いをしてたそうです。






このほかのメンバーもみなそれぞれ楽しい休日を過ごした模様です。
きっといままで以上によい仕事をたくさんするに違いありません!!!!
ご期待くださいグッド!