夕方はまた雪・・・ | ハルのブログ

ハルのブログ

ハーレーdyna号とのライフスタイルのブログ

部活の帰りに親戚の家へ寄ったら


上田のイオンに行く事になりました


その帰りは


またまた雪雪


それも視界が悪くなるほどの大雪でした


あっという間に道路は積雪ビックリマーク


さきほど確認したら


星出てました(;^_^A


変な天気の一日でしたね・・・


明日は天気は晴れ


気温は上がらずに寒いらしいですが


雪は降らなそうですグッド!


でも夕方降ったから


明日の朝も雪掻きですなダウン


明日は部活は休みアップ


ゆっくりした朝を迎えそうだったけど


雪掻きかなはてなマーク