夕方はまた雪・・・部活の帰りに親戚の家へ寄ったら 上田のイオンに行く事になりました その帰りは またまた雪 それも視界が悪くなるほどの大雪でした あっという間に道路は積雪 さきほど確認したら 出てました(;^_^A 変な天気の一日でしたね・・・ 明日は天気は 気温は上がらずに寒いらしいですが 雪は降らなそうです でも夕方降ったから 明日の朝も雪掻きですな 明日は部活は休み ゆっくりした朝を迎えそうだったけど 雪掻きかな