お迎えなう | ハルのブログ

ハルのブログ

ハーレーdyna号とのライフスタイルのブログ

もう夕方のお迎えの時間です

午前中は雪が降っていた長野ですが

お昼頃には止んでて

今は少しですが青空が出てます

でも今日も1日寒いです

そろそろ部活も終わったらしく

人の出入りが激しくなってきました

そろそろ出てくるかな~