お迎えなうもう夕方のお迎えの時間です午前中は雪が降っていた長野ですがお昼頃には止んでて今は少しですが青空が出てますでも今日も1日寒いですそろそろ部活も終わったらしく人の出入りが激しくなってきましたそろそろ出てくるかな~