昨夜からの積雪は | ハルのブログ

ハルのブログ

ハーレーdyna号とのライフスタイルのブログ

昨夜からの積雪は10センチビックリマーク

トータルで30センチってところでしょうか!?

雪掻きも早々と終りにして

部活の会場まで来ました

朝だったので道路も渋滞無く

いつもとあまり変わらずの時間で到着しましたチョキ

これから帰ります

道路には雪積もってるので

これから運転される方は

気をつけて下さい