土曜の朝は?? | ハルのブログ

ハルのブログ

ハーレーdyna号とのライフスタイルのブログ

天気はまだわかりません(;^_^A


今から雪掻きして


娘を部活へ送ってきます車


雪の無いときなら20分程度の距離ですが


積もってるから早めに出掛けます


昨夜からまた雪降ったかなはてなマーク


しれでは行ってきますパー