土曜の朝は??天気はまだわかりません(;^_^A 今から雪掻きして 娘を部活へ送ってきます 雪の無いときなら20分程度の距離ですが 積もってるから早めに出掛けます 昨夜からまた雪降ったかな しれでは行ってきます