雪の降り方が!昼間の勢いになりましたこれじゃますます積もりますね帰ってから雪掻きしないと明日の朝が大変そうです明日も朝から部活へ送って行かなければ…それも隣町までです早起きして雪掻きして送迎して…休みにはなったけど忙しい1日になりそう