雪の降り方が! | ハルのブログ

ハルのブログ

ハーレーdyna号とのライフスタイルのブログ

昼間の勢いになりましたビックリマーク

これじゃますます積もりますねダウンダウン

帰ってから雪掻きしないと

明日の朝が大変そうですあせるあせる

明日も朝から部活へ送って行かなければ…

それも隣町までです

早起きして雪掻きして

送迎して…

休みにはなったけど

忙しい1日になりそうしょぼん