ラスト30分♪ | ハルのブログ

ハルのブログ

ハーレーdyna号とのライフスタイルのブログ

金曜の仕事もラスト30分になりましたアップ

さすがにこれだけ雪が降ってたら

残業やらずにOKビックリマーク

そんな会社ではありません(涙)

5時には終わりそうもないので

残業になりますダウン

金曜&大雪の為

遅くまでやりませんが…


そうそう

明日の出勤は無くなりましたアップアップ

前工程からパーツが来ないので

出勤しても意味がないからですチョキ

ThankYou松本君ドキドキ

でも明日も雪掻きなんだろうなぁ(^^;