ラスト30分♪金曜の仕事もラスト30分になりましたさすがにこれだけ雪が降ってたら残業やらずにOKそんな会社ではありません(涙)5時には終わりそうもないので残業になります金曜&大雪の為遅くまでやりませんが…そうそう明日の出勤は無くなりました前工程からパーツが来ないので出勤しても意味がないからですThankYou松本君でも明日も雪掻きなんだろうなぁ(^^;