イベントにおける投資スタイルについて | CEOの10万円から1億円を目指すFX投資

CEOの10万円から1億円を目指すFX投資

スタートアップ資金10万円から最短時間で1億円を目指す
投資ブログです。毎日実績をアップしていきます!

 

こんにちは

 

来週は伊勢志摩サミットが開催されます。

 

投資スタイルとして、原則、イベント時はポジションをしません。

 

 

 

期待した予想とおりであれば、大きくゲインできますが

 

 

なかなか・・うまくいかない事が経験上多く、またオンタイムで

 

 

観測できない場合もあり、リスクが高くなります。

 

 

 

今回に関しては、伊勢志摩サミットが終了するまでは

 

 

介入もないでしょうし、一定のレンジ幅でトレードできるため

 

 

利益を確定できます。

 

 

しかし、その後はレンジが確率を超えて動く可能性が高く

 

 

過渡期でのトレードはよほどの転換ポイントやシールドでしか

 

 

オーダーをしません。

 

 

やはり、サチュレーション時のボックスレンジでのトレードが安定します。

 

 

それは、投資と呼べないような気がしますが・・・。

 

 

私は、投資だけに限らず、経営スタイルにも通じるところですが

 

 

あまりリスクを冒すより、確実性を好む傾向になります。