Task Happy Life -91ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。



昨日は毎月行ってる日赤でかのちゃんのアレルギー検査に行ってきました[みんな:01]

昨日は卵と牛乳の入ったお菓子を先生の前で食べさせてアレルギーがでないか観ました[みんな:02]

卵ボーロを持って行き食べさせました[みんな:03]
しばらくして何もなかったので少しの卵なら大丈夫ですと言われてほっとしました[みんな:04]
ちょっとの卵と牛乳で反応でたら全く卵と牛乳ダメやん[みんな:05]
食べ物めちゃ限られてくるーと思ってたので大丈夫みたいでよかったです[みんな:06]

卵黄食べさせていいよと先生…[みんな:07]

んー
離乳食じたい食べないんですが[みんな:08]
まぁあせる事ないって言われたのでボチボチいきます[みんな:09]
病院で親戚のお姉さんに会い、子供が二歳で卵アレルギーだとか[みんな:10]
お姉さんは一歳になるまで離乳食は食べさせなかったって言ってました[みんな:11]
それでも今はよく食べるとか[みんな:12]
あせんなくても大丈夫やね[みんな:13]
かのちゃんゆっくり進めて行こうね口紅

photo:01





iPhoneからの投稿


クリオネ[みんな:01]
photo:01



クラゲ、めちゃくちゃ癒された[みんな:02]
しーちゃんはクラゲ何かよくわかってなくて反応はイマイチ[みんな:03]

あたしが見たかったイルミネーション[みんな:04]
photo:02



photo:03



まだ明るいですが綺麗でした[みんな:05]


隣の建物?に入り休憩しました[みんな:06]
コーヒーとポテト[みんな:07]しーちゃんはジュース[みんな:08]
photo:04



photo:05




帰りに三人で記念撮影[みんな:09]
photo:06




短い時間でしたが楽しかったです[みんな:10][みんな:11]
かのちゃんもグズらずばぁと遊んでくれてました[みんな:12]
最後まで見てくれた方ありがとうございました[みんな:13]



iPhoneからの投稿

ウミガメ[みんな:01]

photo:01





カメにはしーちゃん大興奮[みんな:02]
photo:02




カニ[みんな:03]
photo:03



カニとしーちゃん[みんな:04]
photo:04




カニとしーちゃんを撮るパパ[みんな:05]
photo:05




クラゲ[みんな:06]
photo:06




photo:07




photo:08




photo:09





photo:10





つづく

iPhoneからの投稿