Task Happy Life -92ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。




ペンギン[みんな:01]
photo:01




イルカ[みんな:02]
photo:02




エイ[みんな:03]
photo:03





魚?
photo:04


この魚、動かずずっと同じ所にいました[みんな:04]



マンタ[みんな:05]
photo:06





ジンベイザメ[みんな:06]
photo:07




イカ[みんな:07]
photo:08





イワシ[みんな:08]
photo:09




つづく
iPhoneからの投稿


昨日、海遊館に行ってきました[みんな:01]
しーちゃん二回目の海遊館です[みんな:02]
前に行ったのは一歳くらいかな[みんな:03]
一時間ちょいでつきました[みんな:04]
めちゃくちゃ寒かった[みんな:05]
室内だからよかったけど[みんな:06]


まずは
おっきいドーム型の水槽[みんな:07]
photo:01


ここにはあまり魚いなかったな[みんな:08]


長いエスカレーターをあがりかわうそがいました[みんな:09]
photo:02



かわうその滝[みんな:10]
photo:03





しーちゃんめちゃ興奮してました[みんな:11]
photo:04


「お魚!!
おーーでっかいなぁー
すごい!すごい!」
これをずーっと言ってました[みんな:12]


かわいいラッコ[みんな:13]
photo:05





アシカ?
photo:06


親子で癒されます[みんな:14]


岩場で寝てます[みんな:15]
photo:07




イグアナ[みんな:16]
photo:08





フグ[みんな:17]
photo:09




ピラルク[みんな:18]
photo:10




しーちゃんアシカ、ラッコ、イグアナはスルーでした[みんな:19]

ピラルクはでかかったのでめちゃ見てた[みんな:20]


つづく





iPhoneからの投稿

今日、チビと三人で10時くらいまで寝てました[みんな:01]



かのちゃんつかまり立ちが得意になりました[みんな:02]

今までは何故かソファーでしか立てないかのちゃん[みんな:03]
photo:01




「上手!上手!」と言うとしーちゃんも真似します[みんな:04]
photo:02




テーブルでも建てる様になりました[みんな:05]
photo:03


後ろ姿たまんない[みんな:06][みんな:07]

喜んで机を叩きます[みんな:08]
photo:04




今日、ばぁが仕事終わって3時くらいに来てくれます[みんな:09]
ばぁにかのちゃんを預け、ちょっと遅いですが海遊館にしーちゃんとパパとで行ってきます[みんな:10]
去年また行きたいねって言ってて行けなかったので今日行く事になりました[みんな:11]
魚好きなしーちゃん[みんな:12]
楽しみだね[みんな:13]



iPhoneからの投稿