海遊館昨日、海遊館に行ってきましたしーちゃん二回目の海遊館です前に行ったのは一歳くらいかな一時間ちょいでつきましためちゃくちゃ寒かった室内だからよかったけどまずはおっきいドーム型の水槽ここにはあまり魚いなかったな長いエスカレーターをあがりかわうそがいましたかわうその滝しーちゃんめちゃ興奮してました「お魚!! おーーでっかいなぁー すごい!すごい!」これをずーっと言ってましたかわいいラッコアシカ?親子で癒されます岩場で寝てますイグアナフグピラルクしーちゃんアシカ、ラッコ、イグアナはスルーでしたピラルクはでかかったのでめちゃ見てたつづくiPhoneからの投稿
おはよ今日、チビと三人で10時くらいまで寝てましたかのちゃんつかまり立ちが得意になりました今までは何故かソファーでしか立てないかのちゃん「上手!上手!」と言うとしーちゃんも真似しますテーブルでも建てる様になりました後ろ姿たまんない喜んで机を叩きます今日、ばぁが仕事終わって3時くらいに来てくれますばぁにかのちゃんを預け、ちょっと遅いですが海遊館にしーちゃんとパパとで行ってきます去年また行きたいねって言ってて行けなかったので今日行く事になりました魚好きなしーちゃん楽しみだねiPhoneからの投稿