Task Happy Life -90ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。



夜の8時前にお家に帰ってきました[みんな:01]

今日、夕方チビ達を母に預けちょっと買い物してきました[みんな:02]
母のおつかいもあったので自分のもついでに[みんな:03]


雑貨屋さんによってプラプラしてるとモコモコ靴下が20㌫OFFに[みんな:04][みんな:05]

ちょうど一足破れてしまったので買いました[みんな:06]
photo:01


まだまだ寒いのであたしには必要です[みんな:07]



そしてお家のカギに付けてるキーホルダーがパパのがボロボロになっててかわいいのがあったので買いました[みんな:08]
カエルとサルもあったけどかわいいウサギにしました[みんな:09]
みんな微妙に顔とかが違って選ぶのに時間かかってしまった[みんな:10]
photo:02


パパと色違い[みんな:11]


本屋に行ってしーちゃんにトミカの本を買いました[みんな:12]
photo:03


シールの本にしようと思ったけどシールだとすぐグチャグチャにしちゃうからちょっと高かったけどマグネットにしました[みんな:13]
大事に使ってね[みんな:14]
しーちゃんめちゃよろこんでたのでよかった[みんな:15]



iPhoneからの投稿


昨日から実家でのんびりしてます[みんな:01]
朝からしーちゃんはフォーゼを見て興奮しております[みんな:02]





突然ですが…





これは誰でしょう?[みんな:03]

photo:01











正解は…




しーちゃんです[みんな:04]


あたしの穴の空いたクッションです[みんな:05]
穴から顔を出してます[みんな:06]

おもしろい事してくれます[みんな:07]
photo:02





iPhoneからの投稿


夕方、昨日OKもらった卵ボーロをかのちゃんに5粒ほどあげました[みんな:01]

30分後…





顔が少し腫れ、耳が腫れ真っ赤に、首には湿疹、アゴはかいて膿が出てきました。




これはマズイ!
と思い、かかりつけの日赤に電話し、救急外来で見てもらいました。




結果…

卵ボーロだね、一つだけだと大丈夫だったけどいっぱい食べたらアレルギーでる子もいるよって[みんな:02]
それか体調がわるかったかやね。と言われました[みんな:03]


次の診察まで卵ボーロは食べさせないでと。


せっかくかのちゃんも喜んで食べたお菓子なのに[みんな:04][みんな:05]



でもアレルギーは怖いから食べさせないけど。




でもすぐ引いてくれてよかった[みんな:06]
パパも仕事でいてないし、日赤に電話して病状説明してる時、泣きそうになった。
お義母さんが仕事早く終わらせてくれて一緒に病院に行ってくれてほんと助かりました[みんな:07]


何かあった時って1人ならどうしていいかわからんくなるから嫌だね。



iPhoneからの投稿