Task Happy Life -89ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。



今朝はパパが普通に話してきたので普通に話しました[みんな:01]
いつもみたくいってらっしゃいもしました。多分、仲直りしてると思います[みんな:02]



昨日は(ケンカ前)久しぶりにみんなで散歩に行きました[みんな:03]

玄関前でパシャり[みんな:04]
ベビーカー乗せてまだ歩いてないのに寝たの?と思って撮ってみると…
photo:01






まだ寝てませーん[みんな:05]
photo:02





しーちゃん歩く気まんまん[みんな:06]
photo:03



一時間ほど散歩しました[みんな:07]
途中しーちゃん抱っこでぐずったりですがかのちゃんは爆睡でした[みんな:08]



今日の夜のデザートは昨日パパが機嫌とりに買ってきてくれたあたしの好きなプリンを食べます[みんな:09]
photo:04



パパにごめんのメールでもしとこうかな[みんな:10]



iPhoneからの投稿


今日、夜洗い物をしてるとしーちゃんがお茶の入ったコップをわざと倒しあたしが、「コラ!」と言うと
パパが「そんなとこにおいとくからやん!」と…
「◯◯がおいたんやんか!」
パパが「手の届かないとこに置いたらいいだけやん!」

終了。


あたしムカつくと完全ムシなんです[みんな:01]
一番たち悪いでしょ[みんな:02]
お風呂で話かけられても「うん。」
機嫌とり?にプリンを買ってきてくれてたみたいですが食べませんでした[みんな:03]
そして寝るとも言わず無言で二階に来ました。

あたしムカつくと引きずるタイプでなかなか切り替えられません。O型なもんで最悪です。


パパはその時はムカついてもすぐに切り替え話してきます。


あー。明日パパが仕事でよかった。

まだなんかモヤモヤしてるあたしです。なんか情けない…

どやって仲直りしよ?
あたし頑固だからなかなか普通には戻せない…
最悪なあたし…





iPhoneからの投稿



実家に帰ってる時にネイル新しくしました[みんな:01]



あたしはピンクとホワイトを混ぜて淡いピンクを作り、逆フレンチっぽくしました[みんな:02]
境目にはゴールラメ、薬指には押花をつけ、他の指はストーンをつけました[みんな:03]
photo:01





母は2種類のグリッターをつけ、ピンクのストーンをつけました[みんな:04]
photo:02




母のネイルの写真撮ってるとしーちゃんもマネしてたので撮りました[みんな:05]
photo:03


手のこうにはあたしが書いたはしご車[みんな:06]
だいぶ薄くなってますが[みんな:07]


iPhoneからの投稿