Task Happy Life -86ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。




ロールパンを朝、少しかのちゃんにあげて一時間ほどすると…





あちゃー







またアレルギー反応でましたー。






まぶたパンパンに腫れ、顎もパンパン、耳も真っ赤、首には発疹…




すぐ近くの病院に連れて行きました。









やぱロールパン食べない方がいいねって。






パンもダメみたいです[みんな:01]





食べれる物が段々減っていく[みんな:02]
かわいそうなかのちゃん[みんな:03]
アレルギー体質にしてごめんね。



iPhoneからの投稿


最近かのちゃんはしーちゃんがいなかった間にかなり甘えたちゃんになってます[みんな:01]

眠い時は必ず泣きます[みんな:02]
しかもはっきりと
「ママー!」
とあたしの後を追って泣いてます[みんな:03]
もう喋れるの?
と思いましたがほんとにママって[みんな:04]
かわいいけどちょっと大変です[みんな:05]夜、あたしがまだ寝てないと途中で目が覚めると泣きます[みんな:06]
あたしが隣で寝てると何時間も寝るんですが寂しいのかな[みんな:07]

photo:01




今日何も予定なく家でぐーたらしてます[みんな:08]

明日は実家に帰る予定[みんな:09]
帰って何しようかな[みんな:10]



iPhoneからの投稿


昨日の夜ネイル変えました[みんな:01]



モカにホワイトを混ぜ半分塗り、ドット柄を書いて境目にはハートと六角のグリッターをつけました[みんな:02]

photo:01





photo:02




今回はめちゃ上手くいったのでかなり気に入ってます[みんな:03]



今日の夜はお義父さんとお義母さんとみんなで外食です[みんな:04]
多分、お寿司かな?
チビ達いてると行ける店が限られてくるからなぁ[みんな:05]



iPhoneからの投稿