ロールパンロールパンを朝、少しかのちゃんにあげて一時間ほどすると…あちゃーまたアレルギー反応でましたー。まぶたパンパンに腫れ、顎もパンパン、耳も真っ赤、首には発疹…すぐ近くの病院に連れて行きました。やぱロールパン食べない方がいいねって。パンもダメみたいです食べれる物が段々減っていくかわいそうなかのちゃんアレルギー体質にしてごめんね。iPhoneからの投稿
最近のかのちゃん最近かのちゃんはしーちゃんがいなかった間にかなり甘えたちゃんになってます眠い時は必ず泣きますしかもはっきりと「ママー!」とあたしの後を追って泣いてますもう喋れるの?と思いましたがほんとにママってかわいいけどちょっと大変です夜、あたしがまだ寝てないと途中で目が覚めると泣きますあたしが隣で寝てると何時間も寝るんですが寂しいのかな今日何も予定なく家でぐーたらしてます明日は実家に帰る予定帰って何しようかなiPhoneからの投稿
ネイル昨日の夜ネイル変えましたモカにホワイトを混ぜ半分塗り、ドット柄を書いて境目にはハートと六角のグリッターをつけました今回はめちゃ上手くいったのでかなり気に入ってます今日の夜はお義父さんとお義母さんとみんなで外食です多分、お寿司かな?チビ達いてると行ける店が限られてくるからなぁiPhoneからの投稿