Task Happy Life -87ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。



今日パパの誕生日です[みんな:01]
今朝、仕事から帰ってきたのですが補勤が入ったので今から明日の朝8時まで仕事に行きました[みんな:02]

せっかくの誕生日なのに仕方ないけど[みんな:03]
明日、お義父さんとお義母さんとみんなで外食です[みんな:04]



パパが仕事に行ってからかのちゃんとしーちゃんはおかあさんといっしょを見てます[みんな:05]


かのちゃん、最近はつかまり立ちしてテレビ見ます[みんな:06]
photo:01


立つのも上手になりました[みんな:07]
もうじき伝い歩きかな[みんな:08]


しーちゃんはコッシー大好き[みんな:09]
photo:02


踊ったりしてます[みんな:10]



iPhoneからの投稿


体調を崩してて今日もう6日でした[みんな:01]

明日7日かぁと思ってたら



あっ[みんな:02]
明日パパの誕生日やん[みんな:03]



ヤバイ[みんな:04]
ケーキも作るつもりが買い物行ってないから作れないし[みんな:05]
プレゼントはダンベルらしいけどネットで買うと言ってたのでまぁいいか[みんな:06]


てかパパの誕生日って仕事の時が多い[みんな:07]
だから日付けが変わる時におめでとうmailを仕事の時は送ってます[みんな:08]今日もmail送らなきゃ[みんな:09]
もう27歳だもんねー早い[みんな:10]




今日のデザート[みんな:11]
しーちゃんと一緒にいちご[みんな:12]
photo:01




しーちゃんもあたしもいちご大好き[みんな:13]
photo:02




昨日パパが買ってきてくれたプリンを今から食べます[みんな:14]
photo:03






iPhoneからの投稿


あたしの体調も戻ってきました[みんな:01]
まだ胃が痛くなる時があるのであまりたべれませんが…

パパも胃腸炎になってしまって一日仕事休みました。
点滴して注射してもらうと一日で治ったみたいです[みんな:02]
てかパパの回復力すごい[みんな:03]

かのちゃんは移らなかったからよかったぁ[みんな:04]


昨日実家から5日ぶりに帰ってきたしーちゃんはばぁに買ってもらった仮面ライダーの本で遊んでました[みんな:05]
photo:01



最近、仮面ライダー好きなしーちゃん[みんな:06]
「カーマンジー!」(仮面ライダー)
「フォーゼ!」
ってよく言ってます[みんな:07]

昨日じぃとばぁが帰ると号泣してました[みんな:08]
よっぽどたのしかったんやね[みんな:09]

てか今週末も帰るよー[みんな:10]



iPhoneからの投稿