お誕生日今日パパの誕生日です今朝、仕事から帰ってきたのですが補勤が入ったので今から明日の朝8時まで仕事に行きましたせっかくの誕生日なのに仕方ないけど明日、お義父さんとお義母さんとみんなで外食ですパパが仕事に行ってからかのちゃんとしーちゃんはおかあさんといっしょを見てますかのちゃん、最近はつかまり立ちしてテレビ見ます立つのも上手になりましたもうじき伝い歩きかなしーちゃんはコッシー大好き踊ったりしてますiPhoneからの投稿
今日体調を崩してて今日もう6日でした明日7日かぁと思ってたらあっ明日パパの誕生日やんヤバイケーキも作るつもりが買い物行ってないから作れないしプレゼントはダンベルらしいけどネットで買うと言ってたのでまぁいいかてかパパの誕生日って仕事の時が多いだから日付けが変わる時におめでとうmailを仕事の時は送ってます今日もmail送らなきゃもう27歳だもんねー早い今日のデザートしーちゃんと一緒にいちごしーちゃんもあたしもいちご大好き昨日パパが買ってきてくれたプリンを今から食べますiPhoneからの投稿
やっと…あたしの体調も戻ってきましたまだ胃が痛くなる時があるのであまりたべれませんが…パパも胃腸炎になってしまって一日仕事休みました。点滴して注射してもらうと一日で治ったみたいですてかパパの回復力すごいかのちゃんは移らなかったからよかったぁ昨日実家から5日ぶりに帰ってきたしーちゃんはばぁに買ってもらった仮面ライダーの本で遊んでました最近、仮面ライダー好きなしーちゃん「カーマンジー!」(仮面ライダー)「フォーゼ!」ってよく言ってます昨日じぃとばぁが帰ると号泣してましたよっぽどたのしかったんやねてか今週末も帰るよーiPhoneからの投稿