Task Happy Life -85ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。




午前中に叔母さんの入院している医大にお見舞い行ってきました[みんな:01]
しーちゃんはまだ大丈夫ですがかのちゃんはまだ小さいので交代で車の中で待ってました[みんな:02]
叔母さんも元気そうで来週の土曜に退院だそうです[みんな:03]


車で遊ぶかのちゃん[みんな:04]
photo:01




ピンクのイルカ、ガブリ[みんな:05]
photo:02





何見てんだよ!って思ってそう[みんな:06]
photo:03





昼からは友達が一月に男の子を出産したので今日、お祝持って行きました[みんな:07]
写メはないですがめちゃくちゃかわいかったぁ[みんな:08]
目がクリクリで髪の色が茶色でメッシュみたいになってました[みんな:09]

新生児の赤ちゃんを見ると懐かしくなりました[みんな:10]
もう少したったら家に遊びに来てくれるそうです[みんな:11]

かのちゃんと同級生だから仲良くしてね[みんな:12]



iPhoneからの投稿


バレンタインには実家に帰ってこれないので昨日実家で作りました[みんな:01]

父、お義父さん、叔父さんと息子2人分作りました[みんな:02]
photo:01


(ピンクの箱がお義父さんで茶色の箱がパパです)


コーンフレークチョコと生チョコです[みんな:03]
photo:02




年々、作る物が簡単になってきてます[みんな:04]



今から叔母さんのお見舞いに行って、昼からは友達が出産したのでお家に赤ちゃん見に行きます[みんな:05]







iPhoneからの投稿



実家に帰ってきたので美容室でカラーしてもらいました[みんな:01]

レッド系にしてもらい綺麗になりました[みんな:02][みんな:03]


そして夕方、しーちゃんもカットしてもらいに行きました[みんな:04]
カット中はめちゃくちゃじっとしてかなり賢いしーちゃんです[みんな:05]
先生やみんなにえらいねーって言われてるけど、女性ばかりで緊張して恥ずかしくて大人しいだけです[みんな:06][みんな:07]


まぁそれがありがたいんですが[みんな:08]


今回はアシメにしないで両サイド刈り上げてもらい短くしました[みんな:09]
photo:01







photo:02


(最近、撮ろうとするとこんな顔します。)


photo:03



スッキリしていい感じ[みんな:10]



iPhoneからの投稿