Task Happy Life -84ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。



昨日、保健所で九ヶ月健診行ってきました[みんな:01]


四ヶ月健診の時よりおっきくなってたよ[みんな:02]

身長63.2cm→68.0cm

体重7.10kg→8.10kg

頭囲39.8cm→42.2cm


グラフ見てもちゃんと真ん中だし発達とかも問題ないみたいで順調です。のハンコ押してもらいました[みんな:03]

先生の健康診断の時、五秒くらい一人で立ってビックリした[みんな:04]
てかもう歩いてる子もいてビックリ[みんな:05]


離乳食の事言われて栄養士と話してと言われて話してきました[みんな:06]

てかもう二人目やしだいたいわかるし食べへんけどプニプニだし、いつか食べるようになるってわかってる[みんな:07]
栄養士の人に同じ事言われました笑

そんなんだったら話しなくてよかったやん。
こうやったら食べるよ。とかそんなアドバイスもなかったしわかってる事言われただけ[みんな:08]

まぁ離乳食以外は問題なしでよかったです[みんな:09]

焦らずがんばりますか[みんな:10]
photo:01





iPhoneからの投稿



こないだパパが服買ってくれると言うのでCITYに行ってきました[みんな:01]



あたしが買って貰ったシャーベットカラーの透けニット[みんな:02]
photo:01




かのちゃんにはチュニック[みんな:03]
photo:02




しーちゃんにはナイキのスニーカー[みんな:04]
photo:03



photo:04




パパは自分でシャツを買ってました[みんな:05]
photo:05



夜はサイゼリアに行きました[みんな:06]
パパいっぱい買ってくれてありがと[みんな:07]


今日、かのちゃんの九ヶ月検診です[みんな:08]
どれだけおっきくなってるか楽しみ[みんな:09]


iPhoneからの投稿



今日、バレンタインですねー[みんな:01]

パパ達には作ったのですがしーちゃんはチョコ食べさせてないので何か作ろうかなと考えるとしーちゃんの好きなラムネだ!と思いネットでレシピ探して昨日作りました[みんな:02]


形は買ってきてたので粉砂糖、食紅、クエン酸、コーンスターチ、レモンエッセンスで作りました[みんな:03]

photo:01





乾かせて形から取ると…








これだけしか形になりませんでしたー[みんな:04][みんな:05]


photo:02




ショック[みんな:06]
簡単そうだったのですがやぱそう簡単にはいかないですね[みんな:07]

しかもちゃんと混ざってなかったのか粉っぽい[みんな:08]
でもしーちゃんは「グー[みんな:09]おいしい[みんな:10]」と言ってくれました[みんな:11]
ほんとにおいしいと思ったかはわかりませんが…


次はちゃんと出来るようにがんばるね[みんな:12]
と言っていつも食べてるラムネをあげました[みんな:13]

次はがんばろう[みんな:14]


iPhoneからの投稿