Task Happy Life -83ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。



剥製達

photo:01




くま
photo:02




しか
photo:03




昆虫
photo:04


ゴキブリもありましたが気持ち悪くて撮りませんでした[みんな:01]



しーちゃんを追いかけるパパ[みんな:02]
photo:05




ゆっくり廻っても20分くらいでした[みんな:03]
なのでまた初めから見たいとしーちゃんが言い出したので二周してきました[みんな:04]



来月は三重に行く予定なので鳥羽水族館も行こうかな[みんな:05]



iPhoneからの投稿



photo:01




クラゲ
photo:02



たつのおとしご
photo:03



photo:04



サメの剥製
photo:05



かのちゃんもキョロキョロ見てました[みんな:01]
photo:06




カメ
photo:07




つづく


iPhoneからの投稿


海南市にある自然博物館に行ってきました[みんな:01]

昼前に出発したのでお昼は王将で食べました[みんな:02]


自然博物館は二回目なんですが前回はブログに書いてなかったので今回は書きます[みんな:03]
photo:03



魚好きなしーちゃんは興奮してました[みんな:04]

入るとワニカメと青大将の蛇がいます[みんな:05]
photo:01



photo:02




エイやらカツオやら魚がいっぱい[みんな:06]
photo:04



photo:05




photo:06


エイの口かわいい[みんな:07]


しーちゃん
photo:07



2人で
photo:08




つづく


iPhoneからの投稿