Task Happy Life -82ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。




昨日から飲ませてるミルクも今のところかのちゃんに合ってるみたいで湿疹も出ず機嫌よくいます[みんな:01]
ほんとよかった[みんな:02]


ソファーの端に立って何か危ないー[みんな:03]
photo:01



笑ってます[みんな:04]
photo:02





無事、お座りできてハイハイ移動[みんな:05]
photo:03




昨日パパのお弁当を作ってると「しーもお弁当!」と言うのでしーちゃんにもお弁当作りました[みんな:06]
可愛くない中身ですが喜んでくれました[みんな:07]
photo:04



iPhoneからの投稿


3日ほど前から、搾乳機でしぼって母乳をあげていたのですが搾乳機で絞ると、母乳がピンク色に…




見てみると噛まれて切れた所から血が出ててピンク色になってました。
パパが血が入ってたら飲ませたらダメやろって言ったのでアレルギーミルクに変えて飲ませてました。

昨日から飲ませる度に足や顔に湿疹が…




そして今朝飲ませるといつもの湿疹よりかなり酷くなりかかりつけの病院へ…
病院ついた時には唇が少し紫になりしんどそうにしてました。
診察を待ってるとかのちゃん、うんちしてしかも背中にもれてしまったのでまた家に帰って着替えて病院に行きました。


診察してもらうと…

アレルギーミルクだけど牛乳が少し入ってるから湿疹でたんだね。
飲んでるメーカーのワンランク上のミルクに変えてみて。

と言われたのですぐに薬局に行きました。
薬剤師に聞いてみると牛乳ダメなら全く入ってないミルクの方がいいと言われてこれを勧めてくれました。
大豆で出来たミルク。
photo:01




幸いかのちゃんは大豆大丈夫なので帰って飲ませると湿疹も出ず痒くなさそうなのでこのミルクで様子みようとパパと決めました。
今まで飲んでたメーカーのワンランク上のミルクは小さい缶で2000円!

大豆のミルクは同じサイズで1100円!
かのちゃんの為なら高いミルクでも買いますが、大豆のミルクはお財布に優しいくてよかったです。笑



アレルギーミルクも一回飲むなら牛乳の少量ですが沢山飲むとやぱりダメなんすね。


これをきに卒乳させようと思います。
歯がおっきくなってきて普通に飲んでるだけでもあたって切れてきます。
傷が治ってもまた切れてくると思うのでパパも母も卒乳させたら?と言ってくれたので…


まだ少し顔が赤いですが機嫌よく遊んでます。
photo:02





iPhoneからの投稿


今日ばぁが泊まりに来てます[みんな:01]

いっしょに近鉄に行ってきました[みんな:02]
商品券もらってたのでハンドタオルを買いに行きました[みんな:03]

使ってるタオルがダメになってきたので新しく買いました[みんな:04]

photo:01



大好きなヴィヴィアン[みんな:05]


photo:02






大好きなアナスイ[みんな:06]
photo:03




ブラブラしてたらピンキーリングがあったので見てみると1号のサイズがあり、はめて見て即買いました[みんな:07]
photo:04



ピンクゴールド[みんな:08]
ピンキーリングのサイズがなかなかなくてやっとあったので買っちゃった[みんな:09]


しーちゃんとかのちゃん、色違いのドットTシャツ[みんな:10]
photo:05




おそろってかわいい[みんな:11]
photo:06


かのちゃん、今日スカートです[みんな:12]
かわいいー[みんな:13][みんな:14]

iPhoneからの投稿