2人…昨夜、ご飯を作っているといつもなら見にくるしーちゃんがパパに寄っかかってグタっとしてましたパパが「しーちゃん熱いから熱計る」と言って熱計ると38、7ご飯出来てたので急いで食べて病院に行こうと思ってたらしーちゃん嘔吐…急いで応急治療センターに行きました診てもらうと喉からの風邪だと…インフルぢゃなくてよかったなばなの里で雨が降っててちょっと濡れたからかなかのちゃんも鼻水ダラダラです午前中に母が来るので2人病院に連れて行きますiPhoneからの投稿
なばなの里IIしーちゃんとパパとあたしで記念撮影記念撮影はかのちゃんがベビーカーで寝てたので三人で撮りましたかのちゃんはずっと寝てましたが、しーちゃんはキレイ!キレイ!と喜んでました2人ともお利口さんにしててくれて助かりましたこれなら来年も行けそうだねiPhoneからの投稿
なばなの里昨日、なばなの里に行ってきました去年も行ってめっちゃ綺麗だったので今年はお義母さんもいっしょに行って来ました昼ごろ出て着いたのは5時くらいでちょっと早いけど晩御飯を食べ外に出るとパラパラ雨が振ってました天気予報で雨だったんですがまさか見ようとゆーときに雨が降るとは…パラパラだったので若干急いでみました今年は四季そして宝石箱しーちゃんとパパつづくiPhoneからの投稿